どうやら風邪を引いたらしい。

ありえない。今年一体、何回風邪を引けば気が済むのか。もうコレで6回目ぐらいデス…。そして減り続ける体重。怯えきって病院予約してもうたよ。インフルエンザの予防接種を受けておこうと思い(実は気管がちょっと弱い。)電話したんだけど、妊婦さんと喘息持ちさん優先なんだって。…怯えるアラサーはまだ受けられないと申すか。という訳で、ただ風邪を診て貰おうと明日予約。お仕事前にちょびっと行って参ります。20代前半を通り越した辺りから、やたらカラダが弱くなった気がする。鼻かむだけで鼻血が出る子デス(もう怖いヨそれ。)視力もかんばしくないもんだから、財布の中に診察券がゴレンジャーの様に揃ってるというカオス。眼科、内科、耳鼻科、歯科、外科(ココはもう殆ど行ってないけど、前に指の骨を折ったからまだ持ってる。)どんだけ病院に頼ってるんだろう。自分が怖いヨ。