髪を切った。

  • 伸び放題にピリオド。

信じられんぐらい伸びてた件。バッサー切ってみた。Perfumeの、のっちみたいにしたく思いいざ美容院へ。いつもの担当さんが居なかったから初めての人に切って貰ったけどイイ具合。通ってる美容院、誰に当たっても外れがない。スゴス。のっちよりは軽めにしてもらって頭スッキリ。で、そのままユナイテッドアローズに。地元に「aune」という何ともオサレなビルが出来て、そこにBEAUTY&YOUTHが入ってるのだけどそこに通い詰め。結局、ラビットファーの帽子はやめてチャコールのふわくしゅニット帽に。内布がドットでかわゆいのー!後で写真アプするぜい。で、20周年記念のサル君もゲッチュ。ハッピ着てるサルがいとしい。やっぱりアローズ大好き。最近、ジャーナルスタンダードのカーデとナノユニバースのバッグを貰いましてね、それも活用してるんですがイイね。ハマりそう。パーリッシィのサスペンダー付きデニムと、SORTEのフード付きチュニックも買っちゃった。

↓コレがデニム。
【楽天市場】エラー


↓こっちがチュニック。私が買ったやつの色違いはまだ在庫あり。
[rakuten:leap-town:10000751:detail]


買い物したり、髪切ったりするとストレスが随分と解消されるらしいと最近気付きました。…どうりでお金がたまらないわけだ。