いざ、交流を広げよう。

  • あちこちにお出かけしてみる。

これ、今年の野望。自分自身が落ち着いた今、何だか再びブイさんへの愛情が沸騰しがちなのだ。だから、色んなダイアラーさん(で、合っているのか?)と交流を持ってみよう、と。やらぬならやるまで待とうホトトギスではいかんのです(何かおかしい。)自分から突撃!変なコ来たヨ、とか思わないで…!(実際変なコだけど。)野望だけ呟いてみた。でももうちょっと引き篭もる。

  • 予約ー。

http://zozo.jp/shop/unitedarrows/goods.html?c=Goods&gid=472047
↑コレを予約!ラビットファーめっちゃカワユス。丸っこいニットキャップが欲しかったんだけども、チクチクするやつはニガテだからやらかいので探してたらあった…!もう買いです、即決です。値段もお手頃。アローズってファッション雑貨安い気がするなあ。フフ、秋冬はコレでお出かけ。デニムのオールインワンも買ったし、メンズライクにゆるカジテイストで。チヒヒ。こうして減ってくからお金が貯まらないのだね…うん。でも物欲は留まる事を知らないのだ。オシャレしたいのだ。フラボアでゆるシャツもゲッツ!サロペとかと合わせたらカワユスかも。今サスペンダー付きのデニムも欲しくて。パーリッシィの新作がカワユイ。アイビーサスペンダー付きのデニムで、バックポケットのトコに数字の3がペイントされてるやつ。萌える(えっ。)買おうかなあ…どうしょっかなあ…。

  • つ、追突事故!?

話題が遅すぎる件。今日はお休みだったもんで昼ぐらいにのーんびりおきて携帯いじってたら、追突事故なんてニュースがあったモンで眠気も吹っ飛び一気に血の気が引いた。ケガ人でなくて良かったよ…前方にはマジで気を付けて下さいませ、長野さん。アジアツアー前に御祓いとかしとくべきではと本気でオモタ。朝からガクブルで、ムダに心臓の鼓動が早くなったヨ。えぇえぇええ!?と叫んでたらオカンに「ケガ人は出てないってよ?」と言われ「ほんとかよ!?」と何故か疑ってしまうテンパりぶり。そこでウソをついてどうすんだ、と一人でツッコミ入れてみました。脳内で。とにかく良かった。追突された方も無事でよかった。ボクの心臓も無事でよかった(しばらくドックドックしてた。)

  • おヒゲがナイヨ!

先日発売されたトニカミライブDVD。カミの方、代々木公演はおヒゲなかったんですかぁーーーーー!!!!ツルンとしてらっしゃる。色ぽい。でもヒゲもラヴ。ゴ様が金髪になった件とか、言いたいコトは色々山積みだけれど。とりあえず、DVDの感想をいい加減書きたい。

↓ココから感想ダヨ。


●オープニング・Are you ready tonight?

  • ダンサーの登場がカッコイイ。広島で初見の際、カミって4人!?と本気で聞いてしまいそうになった件。
  • オイオイ、カミはまだだったんかい、と一人ツッコミ。
  • 花ー!花キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
  • 今度こそカミー!え、ちょっと、何そのまばゆさ。目が焼けるヨ!
  • 幕がニクイ。は、早く飢えた砂漠ガールにカミセンという名の潤いを…!
  • 幕下りて花道ライトアップシャキーン!OPで蒔き散らかした(オイ。)銀吹雪を風で舞い上げて一人ずつメインステに走る。
  • …アイドルがおる(アイドルです。)
  • ケンちゃの視線がスルドイ!惚れてまうやろぉー!
  • ゴケンのお手手ギューに失神寸前。つ、つかんどりますがな…!ズンさんとのハイタッチもタマラン。

総じてキラキラしてるイメージ。衣装もイイ。スーツの生地がストライプのエンボス加工なのだね。細かいところこだわっててカッコイイ。でもパンツはウエストゴムなんだZE☆的な(どんなだ。)ゴ様のシャツの胸元がガッツシ空いてるのがとても気になる。首キレイ。


毎日一曲ずつ書くつもりデス(何日かかるの。)