さっぶい。

  • 冷えます。

とにかくさぶくないか。毛布に掛け布団がマストな今日この頃。秋冬物でウィンドウが埋め尽くされてて、とても新鮮なのだ。服欲しい。欲しいよ。なのにお給料日までまだもう少し待たなければならないこの葛藤。ストレスは買い物で発散。来週には祭りじゃー!買うんじゃー!ニットのワンピ、ゆるシャツ、ゆるカーゴパンツ、エンジニアブーツ、くしゅソックス、ベレー帽。欲しいものを一通り挙げてみたけど、コレ全部買うときっと貯金がムリ。絞らねば。ベレー帽はマジ欲しいの。アローズでこないだ見っけたベロアのがカワユスだった。ゆるカーゴは自分トコの。今セーーールなのだ。エンジニアブーツはティンバーランドのが欲しいけどアホみたいに高かった…。ファビオルスコーニのスエードハーフブーツも捨てがたいけど、ああいう形のは持ってるからなあ、と。ま・よ・う。ウフ。

  • デルモもどき。

自分トコのネトショで始めてデルモにチャレンジ。顔はカッティングーするのでモウマンタイ。だけど、いかんせん足が…足太い…。そしてチビ(笑)わたしぐらいの背丈と体型の方って多いから一番参考になるんだよーと社長はおっしゃったけども、いやいやそれにしたって…ねぇ?(笑)いつも社長のデルモ姿を見てるから超違和感。ヒィーってな具合に。

そんな仕事のお話ばかりな今日のブログ。だってほかにネタが…無い…。仕事しかしてないもの…(笑)