時が経つのは早いねぇ。

  • DVDも発売されましたがな。

買いましたがな。というか、買って貰いました。給料日に半額お支払い致します…うちのママンに(笑)見てます。見まくってます。ゴ様の色っぽさにそろそろ心臓がもたなくなるんじゃないかという思いもありますが、見まくる事をやめられません。ケンちゃもカワユス。ブイロクのエース、岡田のズンさんの二の腕の逞しさに多少驚きつつ、ガン見。イスタンブール…是非行ってみたい。似た顔がいっぱいってドキドキする。感想はとりあえず、まだ書けそうにないから保留で。何やら忙しいのデス。

  • お仕事。

自分が将来やりたい事に近付く為の一歩として、イイ職場を見つけました。経営のノウハウを一番近くで学べて、いずれはやるつもりでいるネットショップの商品UPをやらせてくれる所。何と、社長が私と年齢変わらないのです。おおおおおう。オーナーは社長のダンナ様。夫婦でステキングなのだ。今はそこにお世話になっております。アパレルには携わっていられるし、何よりずっとやりたかったネットショップの仕事を一番間近で見れる。夢の職場。今、夢の国よりもあたいの中では熱い(笑)体がもう限界になって、長時間立っているのが難しい私には販売の仕事は大好きでも諦めなきゃならなくて、それが悔しかった。でも、今の職場は一階に店舗も併設してて、SALEの時期とか休憩回しとかの時とか、いずれ慣れたら立ってみたら?と言って貰えてます。社長ラヴ。すげい美人さんなのだ、しかも。デルモかと思うぐらいの長い足。でもって細い。ウラヤマシス。細々とお金貯めて、いずれは自分のお店を持ちたいと思ってる私にとっては、その夢を叶えてる人なので物凄い尊敬してます。いつ叶うのやらというカンジですが(笑)頑張ろう。