湧き上がる思い。

  • お星さまお礼!

kunchanさま、いつもありがとうございます…!涙がちょちょぎれそうですよワタシは…(めそめそ。)


  • 舞台、行けるコトにー!

何でチケットを申し込まなかったんだ…とクヨクヨウジウジしていたら、友人が「一緒に行く予定だった子が海外旅行重なったからどう?」と誘ってくれた…!神だ、神がおる(拝んでみる。)2/27(土)の2部を観劇致します。ど、動悸が…。今からこんなで来月末まで心臓は持つんだろうか…ふ、ふあんだ。舞台千秋楽のめでたい日に「屍が転がってました。」とかいうニュースが出たらシャレにならんので、ゴ様に迷惑をかけない様心臓鍛えて観てきます!(どうやって鍛えるんだ。)そもそも大阪に行くのが久し振りすぎるので、交通費やら何やら捻出するのに必死こいてます。もうグアムとかそっちのけでゴ様です。何を差し置いてもゴ様。とにかくゴ様。自分の奥底にまだこんだけの熱情が残っていたんだな、と思うと…感慨深い。コレを機にもっかいどっぷりハマりこもうかなー。各所でネタバレを読んでいるのでネタバレドスコイなんですが、あんまり読むと観る前に屍と化しそうなのでほどほどにしときます。もう、皆さんの感想が愛しすぎる。文庫本にして持ち歩いてもいいですか(怖いヨ。)全国のゴ様ファンを愛してるのはこの私だー!!!(いや、おかしいだろ。)



  • ケンちゃのウルトラピュアにも行きます。

チェリーボーイ拝むZE?1公演しか申し込まなかったやつがものの見事に外れてからというもの、やさぐれて「もう行かねーよ!」とママンに八つ当たりするキレたナイフだった自分を乗り越えて(大袈裟。)一般発売をママンが頑張ってくれるらすぃーので(私はお仕事を休めませんですた。)そこに全てを託し!後は祈るばかり!もし一般でもダメだったら、当日並ぶ覚悟で。愛に溢れてる今ならやれる(?)ママンはダイアラーさんと夜の部終演後にディナーらしく、どうやら私も行ってイイらしいので、くっついていきます。そこできっと、皆さまにワタシの正体はバレるコトでしょう…(正体て。)どなたに会うのかもヒッソリと聞いておりますので、勝手にキンチョーしてます、今から。広島だったり名古屋だったりで、チラリと何人かにはコッソリお会いしてたりもするんですけどもネ(ニヒ。)色んな意味でキンチョーします、ゴ様の舞台に行くよりもドキドキ(まだチケットが取れてもいない状態、というのもプラスして。)ケンちゃの舞台は3/11(木)に観劇予定(アクマでも予定。)でございますー。もしお会いできる方がいらっしゃいましたらチラリとでもお会い出来ればうれしゅうございます。もれなくグアムのお土産がついてきます(?)