心臓がもたない。

  • お☆さまお礼!

Salasaさま(初めましてですね!)bonsukeさま、kaiさま、hanaさま、snowさま、ありがとうございます!自分でも気持ち悪いぐらい、今ゴ様のコトが好き過ぎてしょうがないです。いっそ東京まで行ったろかコラァ!ぐらいの勢い。snowさまのトコで若干テンション上がりすぎたコメントをしてもうたので呆れられないかとっても心配…!


  • 人間失格。のリニューアルバージョンを見る。

ちょ、何そのステキな扱いは!え、何、準主役?もうアレだろ、ちょっとしか出番ナイヨとか言っときながら実は2時間の内1時間は出てるとかいうドッキリ強行するつもりだろう!(違うと思われ。)中也さんに萌えたり良に萌えたり、もう身体もココロも持たない。燃え尽きてしまいそう(早いヨ!)しかも予告編観ちゃった、見ないつもりだったけどついつい!



何そのステキなとうじょーーーーーーう!!!そのステキングな登場はどのシーンとどのシーンの間なの、おせーて!じゃなきゃ映画館でつまみ出される…(ギャッて言いそう。)ココロの準備がしたい。


「気に入らねぇな…」って!


ちょーいちょい!もうっ、どうしたら!どうしたら!(二回言いおった。)その台詞を私に向かって吐いて、中也さん…!そんなコトを思うMな私はいっそ人間失格。いや、もう人間になれなくてもイイ、中也さんに萌え尽きるコトが出来るなら、地球外生命体でも構わん(どんどん話がズレ…)キャラクター紹介も、あんなに大きくお顔が…何故…何故そんなに可愛らしく儚げでかつ男前な表情が出せるのか。どこまでも果てしなくゴ様だ。ゴウ君、とか呼べません。様、様ですよ。崇め奉りたい(どうしたの、落ち着いて。)今日、職場で休憩時間に中也さんを中毒の様に観まくっていたら、同僚が「新聞載ってたよね、30って聞いてビックリしたよ、若々しいね。」といわれた。当たり前だ、彼は妖精なんだ。…とは言わなかったケド(小心者。)みんなゴ様の魅力にやられてしまうがイイ。ハマると抜け出せなくなる底なし沼みたいなもんだヨ、ゴ様の魅力。人間失格に話を戻すと、あのキャラ紹介のトコで画面に出てる台詞は実際映画の中で言う台詞…だよ、ネ?…ダメだ、やっぱり心臓がもたな…(バタッ。)何て言うか、ゴ様を知らない人にゴ様のコトを語って回りたい。語り部になろうか(本気か?)そして、もっと舞台申し込んでおかなかったあの時の自分に説教を。このバカチンが!(金八風に。)映画は1800円払えば上映期間中いくらでも観れるんで、その分通い倒そうと思います。チケット売り場のお姉さんに顔覚えられるぐらい通ってやるんだから!覚えてらっしゃい!(使い方違う。)