ほとんど、中毒みたいなもん。

  • お☆さまお礼!

kunchanさん、Salasaさん、hanaさん、snowさん、honeyさん(初めましてでございますね!)、ありがとうございました!知らん間にグリーンスターが溜まっているんで(kunchanさんがくれたのもあるんですよー、ワーイ☆)日頃のお返しに、つけにいこうとおもっとります。いまいち仕組みが分かっていない子なので、必死に調べとります。アンテナ登録も必死こいてます(笑)


  • いっそ、中原様とお呼びしようか。

中也さん、ってお呼びするのすらおこがましい気がします(大袈裟な!)中原様…むしろ中原中也様?フルネーム、フルネームだな!と、日々訳の分からん独り言を脳内で繰り広げているので知らない間に顔がニヤけててキモチワルイです、自分が。良クンにお目にかかるのはもうすこーーし先の話になるので、今はとにかく中原中也様ばっかり拝見しております。「気に入らねぇな…」ってメールの最後につけるのがヲタ友仲間内での軽いブーム(おかしな子達だ。)何が気に入るか気に入らないかは抜きにして、ただ言いたいだけ。ただ単に中也さんに萌えたいだけだ!萌え田剛にしたらイイヨ、もう(アカンて。)今、今ゴ様を生で見たら心臓発作起こしそうな気がする。でもそれでもきっと虹の橋(私は入り口で拒否られそうな気が…色々残念な子だから…。)で言うんだよ、「悔いは無いけど…気に入らねぇな…」って(もはや意味すら良く分かっていない。)四六時中、中也さんのコトばっかり考えてたら何故か涙がちょちょぎれそうになるので極力気を逸らす努力をしている最中デス。で、カミコンのドキュメント映像を見てみました。すっかり中也さんが脳内を占めているので、ココで一度、V6の森田剛、原点へ戻ってみようという試み(え?)















私、やっぱりMなのかもしれない(唐突にどうした。)コレ、演出についてなのかな、バスローブ姿で(バスローブですよ!)スタッフに何やら聞いているゴ様の映像が出た時、一番胸がきゅんとした。ゴ、ゴ様に罵られたい…!(おかしいです。)「何だったの?出が悪かったの?」と聞いてる聞き方?言い方?言葉の言い回し?は優しいんだけど明らかに目の色がゴルゴ(言いすぎだ。)「出が悪かったんです(ス)」とのお返事に、「出が悪かったんだ?んだよ(チッ)」みたいなコトを言うんですよゴ様が!(この辺よく聞こえてないから舌打ちはしていないかもだけど…誰か聞き取れてる人いませんか。)もう言い回しとか気にしません的な!あの人、視線で私らを落とせますぜ(何を言うの。)ワイワイきゃいきゃいなカミっ子も勿論ダイスキーだけど、こんな真剣な顔して眉間に皺寄せてバスローブ着て(ココ重要。)髪の毛濡れてて、ちょっと怒り気味なトコとかを見たい人だったりするので、このDVDは是非ブルーレイにしてほしい(永遠にほぞんがしたい。)あれ、なってるんだっけか?え、どうなんだっけ。なっているなら買うべきですネ。…その前にブルーレイ対応プレイヤーを買わんといかん。お給料とぶよ!お給料は良クンとウルピュア君につぎ込むのに!(?)ウルピュア君って、ビューネ君ぽい(響きだけ。)DVDに話を戻すと、ロックザハウスの振り付けビデオを見ながら動きを3人で確認してるとことかも好き。3人それぞれちょっと違う。こういう真剣な表情を見れるっていうのはなかなか無いから、イイもんですよね。ウフ。そして全然関係ない感想を言うと、もう少しイイところでインタビューは出来なかったもんなのか…。ズンさんがいたとこ、喋ってるときに後ろで「ガシャン!」だの「バコッ!」だの「ガラガラ…」だの聞こえてきて、どこいんのよって感じになっているし、ケンちゃは声が響きすぎちゃって気になるし、ゴ様は蝉がうるさい(笑)名古屋コンのMCで撮ったー、って話をゴ様がしてたので、ゴ様のは名古屋のどっかなのかな。「健なんて歯磨きしてる映像しかねぇ」って言ってたけど、ほんとにその映像あった。かわいかった…歯磨きって何であんなかわいいの、ケンちゃだから?


萌え満載バンザイ。