ミヤネ屋にトーマくん。

  • ミヤネ屋みてたら急に男前が!

ダラダラとファンクラブの歴史、という企画を見ていたら急にミヤネさんが「この後ステキなゲストが登場ですよー」とか言うもんだから、アイライン引いてた手を止めて画面に目をやると、



と、トーマ君がおるやないか!!



ちょー、人間失格の宣伝ー!?試写会、大阪は今日…なのかな?(ミヤネ屋は読売TVだけどボニーの住む地元ではちゃんと最後まで流してくれる。)ト、トーマくん超カワユス。髪の毛くりんくりんで何故かちょっといかつい表情のミッキーTシャツ?を中に着て、チェックのテーラードジャケット(胸元にスマイルピンバッヂみたいなのがついてて非常に萌えた。)着て、はにかみスマイルが可愛らしい…。た、端正な顔立ちの男前になりおってからに…!!君も萌え田トーマにしたらいいヨ(オイ。)映画の内容と、もう番組が終盤だったから軽いインタビューみたいなのだけでゴ様については触れずじまい。でも、トーマ君が椅子にちょん、と腰掛けてインタビューに答える間、後ろのモニターで映像がずっと流れてて、そこが何故か、何故だか!中也さんと葉蔵のシーンが繰り返し流れていた…モニターが映るたんびに中也さん。発作起こすわ!(お前だけだ。)ちょ、そんだけ中也さん映すのに触れんのかい!と思ってたらホントのホントの最後にミヤネさんが名前だけ言いおった!ファインプレー。一回CM入る前にミヤネさんが「伊勢谷ゆうすけくんも出てんねんな」と言ってて、CM明けに「ファンにメッセージを」と言ったあとトーマ君がメッセージを言って、「チャンチャン、ランランラ〜ン♪」みたいな音楽流れたから終わってまうやろー!!と思っていたらスットコドッコイ(古い。)


中原中也役の森田剛君もええ感じやったな」


的なコトをミヤネさんが!!トーマくん、それに対して「ハイ。」って頷いてらした。で、CM。…一瞬の出来事。ちゃんと役名も、ゴ様の名前も言うてくれたーーーーー!!!そうっ、彼は中也さんをやるんですよミヤネさん!観に行きたまえ(命令?)名前すら出ないまま終わるのか、とやさぐれていた矢先だったんで、非常にコーフンしました。今から出掛けようというのに、忘れないうちにかきたくてログインですよ(笑)うん、この勢いで雑誌と写真集を買おう。よし買おう。ケンちゃのルックアットスターとトップステージも購入予定デス。…金欠(チーン。)



ゴ様が良として大阪に上陸(上陸?)する時はミヤネ屋出ないのかな。シルバーウルフが大阪のおっちゃんにどう絡むのかを見たい気もするんですが…いやでも、色々乱されても困る(何の話?)


全く張ってなかったけど急に思わぬところでゴ様が見れるとコーフンするよ、ってお話でした(そうなの!?)夜にまたきまーす。お☆さまお礼もそのときにあわせて!