やってあげようか?

  • お☆さまお礼。

kunchanさま、kaiさま、hanato6さま、Swingさま、お☆さまありがとうございます!とりとめもないエントリでしたが、いつも皆さまから頂くお☆さまに励まされて今の私があります(笑)


ドンですよドン、再びアッコ姉さんが来ちゃいましたZE。隣に並ぶと良く分かるんだけど…



き ゃ し ゃ だ 。



折れるんじゃないかってぐらいに薄い。折られない様に気を付けて!(どんな心配だ。)いざって時はSPに助けを求めるとイイヨ!


そんなVシュラン、心のゴ様語録にまた追加する台詞が増えました(そんなもんあるのか。)飢えきっているので、やたらキラッキラして見えた。目がぐりぐりでちょっとウルってて…チワワっぽい(コラァ!)ひたすらゴ様の感想ばっかな気がするけど行ってみよー。




テーマはスイーツ。そして担当はゴ様とズンさん。ゲストは変態評論家の徳井くん(笑)がいるチュートリアルと芸能界のドン、アッコ姉さん。…圧巻…だ。

・やたらテンションが高いアッコ姉さんとガッツリ握手のゴ様。
・この時の笑顔が ま ぶ し い
・徳井くんの横顔がズンさんとちょっと似ている様な…。
・ということはイスタンブール系なのか?(違う。)
・一軒目のお店を知っている件。←私が。食べたけどんまいヨ。
・胸の前でちっさく拍手のゴ様。…たまらん。
・「ひよこまめじゃ!」に手叩いて喜ぶゴ様。
・ゴ様の話しかしていない件。
・笑いのツボから抜け出せないアッコ姉さんを横目にゴ様から。
・「優しい。」…その言い方は殺傷力抜群ですヨ(私に対して。)
・え、ホントに徳井くんとズンさんが兄弟に見えて来た…(末期。)
・和風ケーキをカットするアッコ姉さんの手許を覗き込むゴ様。
・ひょい、といった感じがカワイイ…倒れそう。
・「全部分かりますね味が。」の時、口の前で手でパクパクさせてんのが何を狙ってるんだと思うぐらい可愛すぎて倒れた。
銀ブラする御一行。アッコ姉さんもだけど、ゴ様も銀座っぽくはない…かも。代官山とかっぽい(勝手なイメージ。)
・そしてこの二軒目も知っている件。
・焼いて食べるおせんべいとお団子はマジで絶品デス。
・高いけどネ(笑)
・お団子を焼いてる姿が、妙にハマる。
・いつも思うんだけど、何かを食べてる時のゴ様の唇は究極のエロ。
・そして燃えさかる徳井くんのおせんべい(笑)
・三軒目も知っている件。…もうどうしたら。
岸朝子センセー…なつかしゅうございます。
・わらび餅ちょーウマソー!
・そしてなかなか切れないアッコ姉さんの餅。「アッコさん切れないなら僕らムリですよ。」の福田くん発言が後々の伏線に。
・対照的にキレイにひと口サイズにカットしているゴ様。いつも思うんだけど、スイーツ慣れしてないか?
・「何でそんなキレイに切れたん?」との疑問。金色のおぐしで孤高のウルフの様な彼がわらび餅を器用に切り分けるのを疑問に思ったのはきっと貴女だけじゃない。
・ゴ様、基本器用なのか?それともA型だからああいうの几帳面?
・そして、ゴ様にコメントを求めるイノ。ちゃんと答えようとしてるんだけど、視線はキョロキョロと動いてアッコ姉さんを気にする。
・姉さんは格闘中。そらもう必死に格闘中。わらび餅、弄ばれてますヨ。「俺のわらび餅弄ぶやーん?」…無意味に小杉(ブラマヨ。)を出してみますた。
・そして出る格言。


や っ て あ げ よ う か ?


・あげましょうか?でも、僕がやりましょうか?でもなく、「やってあげようか?」て!自分、わらび餅器用に切れないんでお願いしゃーす!と言いたくなる…!
・芸能界のドンだってスイーツの前じゃおなごさ、と言わんばかりですヨ。←そうか?
・何度もリピートしてしまいたくなる。着ボイスにしたい(?)


ホントにゴ様の感想ばかりになった。ホリプロ訪問は対してツボも無かったので省きマス。「やってあげようか?」に衝撃を受けすぎて後半覚えてないってのもある。ゴ様…わらび餅食ってても色っぽ。今の銀髪(で、イイんだよ…ネ?)もイイけども、銀よりも金、金よりもブラック。ゴールドカードとかプラチナカードより上ってブラックじゃないですか(そこ関係ない気が。)あ、話ズレた。ひたすら悶え続けた30分間…(実質悶えたの1分少々ぐらいだけども。)ええもん見せて貰いました。来週はケンちゃとお父さん(お父さん?)だからたのすぃみ。また西川センセーに凄いドッキリを仕掛けていなさった…今度は何したんだ、リーダー。