風邪を引いてしまった。

  • 幸いにもインフルエンザではないらしい。

水曜、木曜と連休だったんでその間に治そうと思ってたんですが意外と悪化(バカ。)水曜はじいさまやばあさまで込み合う近所の名医の元へ向かい、「あー、立派に風邪だね!」と元気良くじいちゃんセンセにお墨付きを貰い(薬ももろた。)ブドウ糖を注入してからいざ旅券センターへ。…こーれがミスった。居るわ居るわマスク軍団(タイガーマスクではない。)入り口で消毒ちゃんとしたのに…ブドウ糖も注入したのに…悪化。自分を罵りたい。この阿呆めが!(ヒィー。)無事パスポートの申請は終了。…え、今いちまんえんもお金取るの?何それ、オレオレ詐欺みたいなモンですか。引き換えの時に持っていくピンクの紙を睨んでみるケド無意味だったZE☆ちなみに社員旅行、ビミョーな達成率だったんであれこれと候補地を挙げたんですが、一番安上がりで済む「グアム」に決定ー!!泳ぐぞー!!イルカ乗るぞー!トリトンになってやる(?)去年の年末は、この調子で行けばヨーロッパ行けるかもヨ、とほのめかされていたので気分はすっかりパリジェンヌだったんですが、あっさり南の島。両極端。私のパリジェンヌ気分を返せ!キィ!でも、気心の知れた皆と行く海外はとてもたのすぃみなので、しっかり楽しんできます。写真撮りまくったる。…そしてその前に風邪を治してコンタクトを新しくして、夏物の服を引っ張り出さねばならんデス。


  • 先日のエントリー。

ただひたすらゴケンちゃんへの愛を語っただけになったあの長文エントリーですが、コメント頂いたりおほしさま頂いたり、もう感謝感激雨嵐。
貴重なカラースターを贈って頂いたkunchanさま、つたないエントリにもおほしさまを下さるsnowさま、今回初めておほしさまを頂いたhanato6さま、ありがとうございました!後にも先にも、あんなに真面目にゴケンちゃんを語るコトはもうきっとないんだろうな。触れちゃいけないパンドラの箱的な。ガラス細工的な。いや、もうこくほ…(もうイイヨ。)キャラクターとか見てても、2つセットとかコンビだったりすると全てがゴケンちゃんに見える罠。チップとデールとか。スヌーピーウッドストックとか(?)ぐりとぐらとか。キティとミミィとか(ココまで来るともう末期。)余談ですが、彼氏(で、いいハズだ。)の兄が「健」と書いて「たける」と読むらしく、「惜しいな!」と言ってしまうぐらいの病みっぷり。「俺、ブイシックスなら岡村クンが好きだな。」と言っちゃう天然な彼デス。誰やねん、ソイツ。いつからブイシクスにお笑い芸人が加入したのか(笑)ジャニーズに対して抵抗が無いらしく、CDも何故か何枚か持ってた。「ブイシックスって仮面ライダー居たよね?」とボケなのか本気なのか分からん質問を今日かまされたので、「居るよ、仮面ライダーハワイ。」と答えておきました。マジ顔でググろうとしたからほっときました。…検索結果出るかもしれないネ、コンサートレポなんかのページが(笑)いつかホントの事を教えてあげようと思います。ブイシクスに居るのはライダーではなくM78星雲の住人だと。


  • そろそろ。

ちゃんとDVDの感想を書きたい。去年、結局終わらんかった…(笑)ちまちまと書いてはいるんですが、なかなか仕上がらずに。今に至る、と。…年が明けちゃったぜ、父さん。何か、色々と思い入れるコトが多すぎるのがまとまりがナイ。一回全部消してシュババーっと書いたら行けるんだろうか(無謀。)今年中…いや、今週中には!こうして自分へのプレッシャーをかけてみたり。ビリーブジブン。