歳を重ねてみました。

  • なのにあまり成長が見えない自分に憤りを感じる。

一つ歳をくったというのに、去年と似た様なコトしてる気が(笑)唯一ちょっと違うのは仕事が楽しい、というコトなのかも。よい傾向、よい傾向。今年も、ブイシクスに会うために馬車馬の様に働きますわよ(誰だよ。)リニューアルしたいな、自分をってコトで、髪を染めてみますた。いや、酷い痛み具合だったんでね…短命でしたヨ、やはり派手な色は。……で。落ち着いた色にしたろうと思ったのに、トニコンDVD観ながら染めてたらうっかり盛り上がっちゃって時間を置きすぎた罠。…結果。


ま た 派 手 !


意味ねーよ、オイ。こうなったらメッシュでも入れたろかコラ、って気に今なってます(バカだこの子。バカだわ。)

  • 今更ながら。

え、シュランおわんの!?(遅い。)…クマグスが放送されてない地域に生息しているブイシクスファンはどうしたら。何見ろっつーんだゴルァ!もうあれか、テレパシーとかそういう段階のコトしろって言ってんのか。宇宙と交信したらイイんですか。そしたら妖精にアポとってくれるんですか(ちょっと壊れてきてます。)動くブイシクスをどうやって観たら…これから何を楽しみにしたらいいんだ。過去の映像をひたすら掘り返せってか!…よし、前向きに考えてみよう。

・レギュラーが終わる。壊れているレコーダーを修理に出せる。
⇒何か特番的なものがもしもあった時に大活躍できる。

・会えない時間が、愛育てるのさ♪(byヒロミゴー。)
⇒コンサートで会えた時の喜びが500倍(当社比。)

・情報を必死に拾おうとする様になる。
⇒最近情報に乗り遅れ気味なのを改善出来る!

・過去の映像を掘り返して萌えポインツを再度探る。
⇒新たな萌えを発見したら喜び1000倍(当社比。)


……これのどこが前向きなんだ!(ちゃぶ台返し。)


心がささくれ立ってますヨ。早くケンちゃに会いたいです。巷で噂の可愛らしい姿を拝みたい。拝んで泣きたい(泣くの?)