うっかり夜更かし。

  • 今日はウルピュアだというのに。

うっかり夜更かしかましちゃったんで、もう飛行機で寝ます(暴挙に出おった。)トーキョーはいつぶりなんだろう?……(振り返り中。)あ、一年ぶりですねたしか。去年の今頃は……ん?いや、去年はトニコンは地元だけだったから…あれ、2年ぶり?セフトンさまはいつだったんでしたっけか。2008年?だとすると2年ぶり。……2年ぶり!?そんな経つの?すっかり遠ざかっておったな…都会から(都会て。)久々過ぎて色々忘れてそうデス。電車の乗り方とか。羽田からグローブまで辿り着けるでしょうか(大丈夫だろそれは。)飛行機もひさb…さ、じゃない、よね、はい。雪はやんだし、晴れるらしいんで安心しとります。早く可愛い可愛い可愛い可愛いケンちゃを眼球こげるぐらいに焼き付けたいです(怖いわ。)


時々、ゴ様が羨ましいぜチクショー!と思うコトがあるんですが、




あんだけ愛されたらぶっちゃけ、




マ ヒ し そ う 




感覚が(笑)あそこまで激しく愛されたいデス。もう、横から入り込めないのは分かってるから、どっちかに一度だけでも入れ替わりたい(真顔。)あの熱い視線を是非浴びたい。全身に。……ん?私は若干病んでるのか?(笑)夜更かししたもんだから思考がおかしいですね。危ない危ない。





さ、もうそろそろマジで少し寝なければ。剛健夜会の最中に白目ひん剥いて記憶を失ってしまう(コワ!)