色々書きたいコトは山積み。

  • ピュアとかシュランとか少クラとか?


書きたいヨ、書きたいんだけどね!でも、昨日今日と連休でのーんびり寝こけてたらボニーの夢歴史史上、最強にリアルで最強に萌え田(個人的に。)内容だったから覚書しとこうと思いましてな。ちなみにゴケンちゃんです。ゴケンちゃんメインだけど6人皆出て来るっていう、何故か豪華な夢をたまーーに見ます。そんなボニーの夢話、興味のある方だけドゾー(笑)








まず、何故だか分からないんだけど学校へ行こう!もラブセンもシュランも8時から始まりそのまま局こそ違えど9時からラブセン(あのノリをゴールデンタイムにってどんだけー。)10時から何故か2時間もシュランという、夜はほぼブイシクス、みたいな夢のテレビ欄になる曜日がある設定だった。いつも思うけどぶっ飛んでんなー。で、学校へ行こう!は無事終わる訳ですヨ。何事も無く、面白く。でも内容は何故か殆ど覚えてません。いかんせん夢なんで(笑)で、続いてラブセン。なにやら6人がカッコよろしいスーツ姿で行儀良く並んでいる。で、CMの後重大発表しちゃいまーす!つってCMへ。え、何だよ!と一緒に観ている友だちとオタオタしてたらジャニウェブからメールが。こないだお会いしたダイアラーさんはご存知でしょうが、ボニーはジャニウェブ未登録です(バカか。)常におかんのを見ます。なのでその時も友だちのにメールが届いてですね。その内容が…!



「えー、ワタクシ三宅健、本日の重大発表の主でございます。」


的な文章から始まっている。…意味深だ。しかもCM中にってどんだけ狙ってんの!で、結構スクロールして行くと、


「皆さまご存知かとは思いますが、ワタクシ森田の剛つんの大ファンでして。」


…うん、知ってるケド。え、今更!?重大発表それ!?とツッコミ入れまくってたら何と。ななな、何と…!!!!!







「実はこの度…愛する剛さんとですねー……」






で、終わってやがる!!!!剛さんと何だ、何なんだ!何しようってんだ、ゴ様に!(何かをする訳ではない。)で、CM明け。最初は並びが左からゴ様、岡田さん、いのっぷ、リーダー、ヒロス、ケンちゃと離れ離れだったのにいつの間にかゴ様とケンちゃはセンターに。で、何かやたらくっついとる。ちょ、も、もしや…!とドキドキしながら見ていたら。




「嫁にね、来いって言ったんですよ。」




世間話をし続けて焦らす三宅さん、そしてメンバーもそれに乗っかりなんか不自然なフリートークをしていた矢先、ゴ様が「今日飯何にする?」ぐらいの軽いノリというかすげー自然な入り方で急に発表を!!!!ちょーーーー!!嫁ーーーーーーーー!!!!!!しかもその時の森田剛様の目ったら無いんだよ…や、やさしすぎ…!で、誰に行ったの剛ちゃんっていのっぷが突っ込んだら、これまた優しいお目目でちらっとケンちゃを見遣り腕を組んで何故か顎で(笑)クイ、と示して「そいつ。」と。…そいつ!!!!もう旦那気取りか!(え?)何ですか、亭主関白なんですか森田さんは!!!もう見てる友達は号泣、私は一瞬でも見逃すまいと眼球に力込めて画面ガン見。



「もうそろそろね、良いんじゃねぇかなって。」



何がーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!



嫁に貰う時期が今だっていうのかー!!!!!!!




「俺は正直、遅ぇよ剛って思ってたんだけどさ。」




ちょ、正直すぎる!!!マジで(笑)やだもうちょっと、萌える。萌えて死ねる。で、リーダーちょっとウルってる。「すんの?ほんとにしちゃう?」とか聞いちゃってる。…お、お父さん。で、余計リアルに思えたのは、嵌めている筈の指輪をお互いになかなか見せてくれない所。今までの夢だと(おい、まだ見てんのか。)Mステで発表で、しかも指輪を堂々と見せてくれてたから夢だなーってカンジだったんだけど、「ダメだって、色々ほら、あんだろ。大人の。」ゴ様の単語単語で切って喋るカンジとかがジャストでリアル。しかも今までの夢だとケンちゃが何故か男前に発表してたんだけど、今回はゴ様。余計リアルじゃコラァ!!!!「幸せにね、まぁもうして貰ってんだけどね。」と嬉しそうなケンちゃのアップになり、ぎゃぁーーーー!!となった所でハッと目が覚めました。やたらとリアルでやたらと汗をかいた夢でした。


多分寝る直前にラブセンを見てて、しかも女装したケン子さんの回でゴ様がスカートめくったりしとったからこんなぶっ飛んだモンが見れたんだと(笑)何にせよ、一瞬正夢か!?と思ってヤフーニュース見に行ったのはナイショ(言ってんじゃないか。)