これだけ言わせて。

  • 衝撃を受けて倒れるかとオモタ。





森田剛という男に、惚れ直しました。








リアルに鼻血出たんだけど、ゴ様は私たちファンをどうしたいんだ……血が足りないヨ!鉄分取らなくちゃいかん(ん?)




以下ちょっと隠します。アルバムまだダヨー!って方はポチなさらないように(笑)






ココまであからさまにアレだと、もうコレもんだよ(どれだよ。)







非常に色気たっぷりに、バックダンサーとしてお准を携え踊り狂うゴ様が目に浮かぶんですけど、病気でしょうか。…何となく、色気というとお准が浮かぶ。単純だ…!何にせよ、コレを素の状態で観れるのかって話なんですよ。…多少入れとくべきなのか?(何をだ!)色々あからさまでエロいなオイ、って思ってたらまぁ見事に鼻血を出したというね。いや、それでなくとも最近よく鼻血が出るんですヨ。一昨日も事務所で休憩中にチョコ食ったらたらーん。…出る一方じゃないか!あんまりにも鼻血が出過ぎるのも怖いよねー、なんて友だちと話したばっかなんで、今度出たらゴ様のせいにして耳鼻科に行こうと思います(おいおい。)




ケンちゃのソロは対照的に落ち着いて聴ける。ゴ様のソロが慌てるソロなら(そりゃお前だけだ。)ケンちゃのソロは切なさ、そして癒し。ゴ様の後にケンちゃ、ってのもね。考えてるよね、癒しを(笑)全員、雰囲気にはキレイに合ってるんだけどもゴ様だけ異様にエロいっていう。あからさまなエロって(今日何回言うの、エロって。)苦手だったんですヨ、実は。でも、聴けば聴くほど鼻血が…じゃない、良さが滲み出てくる。じわじわ好き具合が増す曲かもしれない、と。ケンちゃのは文句ナッシングに好きです。大好きです。イトオシイ。

あと、どうしても耳から離れないってトコから行くとSILENT GALAXYかなー。どう聴いてもイントロが宇宙戦艦ヤマト。で、何故かヤマトっぽいのに頭の中では「アムロ、行きまぁーーす!」がエンドレス。…もうどうしたら。もうみんな軍服とかで踊ったらイイ。エンジニアブーツ履いてさ、肩のトコにシャラランってしたのつけて(アバウトだな。)詰襟でフロントにやたら釦ついてるやつ。それで激しく踊ったらイイヨ。で、最後に「V6、行きまぁーーす!」でサンダーバードとかにつなげたらいいんだ(もはやただの希望。)もう宇宙戦艦でもレスキュー隊でもM78星人でも(ん?)何でも繋げたらいいじゃないか!ヒーローソングにしてくれよ!そして最後のシメはコスミックレスキューだろう(宇宙しか合ってない。)

っていう妄想がよく働く非常に好きな曲です(?)




カミセン曲に関しては、スケボーキングにひと言。






一体ゴケンちゃんが何オクターブまで声出ると思ってんの。





限界への挑戦ですかコレってツッコミ入れたくなるほど高い(笑)でもそれを何なく出しているゴケンに拍手を。そして上手く低いパートを歌ってユニゾンを創り上げたお准にも拍手を。何この奇跡の歌。たまらん。




今日はここまで。もうちょい聴き込みます(笑)