人間としてダメな予感。

  • 休みだからって寝すぎだぜオレ。

休みの日に堕落した生活を送る自分をどうにかしたいぜ。しかも11時からポケモンを見て感動してめそめそしてるってどうなのさ。いや、涙もろ…うん、涙腺が反抗期なんだ。何見ても泣けるんだけど特にポケモンピカチュウが健気過ぎる。あ、愛らしいったらないんだぜ!でもこの年齢でブイシクス、そしてアニヲタってもう終わってないか(笑)小学生とだって、ポケモンの話ならついてける大人。こうなったら極めてやろうと思い立ち、来月はDSを買う予定(バカだ!)


昨日のつたないエントリにお☆さま下さった皆さま、ありがとうございまーっす!暫くはアルバム話で持ちきりになりそうな予感ですが(笑)気長にお付き合い下さいませ!

  • 倒れては起き上がり、そして倒れて。

例によって隠しまーす。










ゴ様のソロ、圧倒的な殺傷能力に身体がついていかない!コレ、イヤホンで聴くとよりパワーが増しちゃうヨ。ipodに入れて通勤の時に聴いているんだけども、ゴ様のソロが回ってくると妙に周りが気になる罠。ちょ、これ音漏れてたらどうしよう!とか(どこ心配してんの。)事務所に行くまでにグラウンドを横切るんだけども、そこでゴ様のあのソングが聴こえて来ると妙にドキドキ。でも何度も聴いちゃう。クセになるとまずいヨ!で、ケンちゃとゴ様をリピしまくってるもんだからなかなか他を聴けていないという…。仕事前に気合入れたいときはヤマト…じゃない、サイレントギャラクシー聴いてます。で、流星の速さでタイプ。カタカタカタカタ…!っていう。全体的にクオリティ高くて大満足。

で、今日ヒロスのソロをちゃんと聴いてみた。




イ、イイ!!!!!!!




いや、最初は正直「演歌じゃないのかー。」なんて思ってたんだけども、何の何の!いいじゃないの!ヒロス、普段は多分マーさんやイノのキーに合わせてるから無理してんじゃないかなーってカンジだったんだけど、ヒロスのキーにあわせてあるからなのかカワイイやら素敵やらで一気にハマった。ヒロスマジック。いや、ヒロスメィジック(訂正の意味はあるのか。)さすがティガ。変幻自在だな!
毎日毎日、ちょびっとずつ感想を書いておりますが今日はここまで。ヒロス、マイブームだぜっていう報告でした(そうなの?)