ぐったし。

  • ちょっと放置してました。

鬼の様に仕事が溜まる一方で、それを日々消化するコトに必死だったので暫くココ、ほったらかしでした…(笑)4月いっぱいは落ち着かない予感。…来月、休みが取れるのかどうか凄く不安。福岡だけは死んでも休みをもぎ取るつもりで!えっと、日記は放置でしたがブイシクスのことは一生懸命観てました。47ピースの大冒険も無事に。




コ   ロ   ス   気   か




感想はコレにつきますな。あんっっっっっなにペラッとした身体のコを冬の海に入れちゃいけませんて!「50分くらい震えてましたよ(ス)」て…じゃあやめさせんかいボケェ!!!そんな事後報告いらんわ!水が冷たすぎて息が出来ない、っていうのは分かる。一回、中学生の時に水がすんげー冷たくてそれにぶるぶる震えてたコがゴ様みたいな症状になったのを見てたから、もう心配で心配で。笑って見れなかったじゃないか!それまではイノがまさかのにんじん連発だったり、おズンのご当地CMだったり、ヒロシの食への飽くなき探究心だったり、リーダーの男前っぷりだったり、ケンちゃのドSっぷりだったりに笑っていたのに。本気で心配しました。マジで。コンサート前にやめてくれそんな暴挙は、と。しかもサメ。シャーク。今年に入って一番ハラハラした瞬間だったぜ…勘弁してくれよホントに。



明日は少クラプレミアムにゴ様とトーマですな。これもちゃんと見ます。録画して貰います。どんなトークをしてくれるんだろうか。たたた、たのすぃみ!