もぎとったどー!

  • 無事もぎとった連休。

というか、正確に言うと土曜だけ休みを取ればよかった、っていう。シフト形式がちょっと変わって、毎月日曜がお休みになるという、コンサート日程に優しいカンジのアレになったから(アレって。)その代わり何だかひどく忙しく、毎日帰りは22時頃…家着いたらご飯食べてぼっへーっとしてポケモン見て(それが余計なんじゃないのか。)キュン曜日にはキュンちゃんにドキュン撃ち抜かれて、何でこんなにおにゃのこの気持ちがわかるんだろう、とウットリしてみたり(ヘンタイだ!)そんなこんなでコッチをほっときすぎた。ブログ巡りだってしたいんだZE!特に今コンサート期間だからネタバレだって見たいんだZE!誰か1日を48時間にしてくれないだろうか…足りない、圧倒的に時間が。


そしてそして本題に戻ってReadyコンin福岡。もういよいよ迫って来ちゃった訳ですけども、おかんから素晴らしい報告を受けちゃいました。snowさんとisonoさんも来るらしいじゃないっすかぁーーーーー!!念を飛ばし続けた甲斐があった(そんなもん飛ばしてたんか。)福岡はエエトコですぜ。ゴ様が、きっとお戯れだろうけれども「コッチ(福岡)にマンション買って住みたいぐらい」とのたまったぐらいの心地良さは保証します。ええ、しますとも。どうです、マンションの一つや二つや三つ(そんなにいらない。)kaiさん達とディープな夜会を予定していたので、早速お店に電話して人数増えるぜコンニャローな電話をしたら、定休日でした(チーン。)明日、仕切りなおしたいと思います。私とおかんは次の日休みゆえに福岡にお泊まりデス。いやー、楽しみ!!

  • 書きたい感想山積みだけど、とりあえず。


今は事務所なので(オイ。)感想はやはり媒体を観ながら、聴きながらでないと書けないのでキュン曜日に舞い降りた妖精の感想を。



萌えコロスおつもりか。


マジで呼吸困難に陥るかとオモタ。三宅健じゃなくてキュンじゃないっすかー(はんにゃ金田。)と言われて「あぁはい、三宅キュンです。」ってあっさり言える30歳ーーーーーーー!!!!自然、自然過ぎてもう可愛いとか通り越した。っていうかキミもうカッコイイよ!そしてブルーのスーツ…!何ですか、それを鼻血で赤く染めさせるのが目的?(壊れた。)毎週キュンキュンしちゃってます。番組の内容はもうイイヨ、人の恋愛とか何が面白いんですかって問いたくなるカンジだけど、小窓でツッコミ入れるキュンさんが思いのほか可愛いので許したくなる。で、今いるメンバーのみっこなんですが、私あの子どっかで何かで観た事があるようなないような…デジャヴ感が。タレントさんなんだっけ?何だろう…何かドラマで観た気がするんですが。え、勘違い?夢?もう分かりません(笑)でもとにかくキュンちゃんが可愛い。うん、可愛い。…いや、ホント可愛い(言い過ぎです。)もう全くテレビでゴ様が見れなくなって、やさぐれてたんですがキュンちゃんが癒してくれるんで何とかもってます。過去の映像を見るしかないんで見ようとは思っているのに、アニマックスが最近面白いモン目白押しで…(そこか。)29日にようやくお会い出来るんで、そこで1年分ぐらい補給してタンク満タンにしとかないと。


そして、今遅まきながらBLEACHにハマってまして。日番谷隊長がゴ様と被るんだよね、とポツリ漏らしたらBLEACH好きの友人に「…ホント飢えてんだね。」としみじみ返された次第です。声が好きなんだよなぁ、なんて思っていたら鋼の錬金術師エドの声の人だった。ちなみにエドもゴ様と被ります。…もう病気かコレ(笑)私はどうも、背丈はあんまり無いけど鬼の様に強いとか(日番谷隊長はお強いです。)すっごい努力家とか、なんかそんな感じの男の子に惹かれるようです。ポケモンのサトシも男前なんですよ。すっごい熱いしすっごい短気っていう(笑)まぁ最終的に何が言いたいかというと、いい加減クマグスをコッチでも放送してくれよ、って事で。それか、キュン曜日にブイシクス全員を。