そして時間だけが過ぎてゆくー。

  • こんなんでイイのか。

今日は会議だったからこんな時間です…。準備?何それ、ってな具合で明日着て行く服すら未定…ていたらく過ぎる!色々書きたかったコトはあるのに、無理でした(笑)明日お会いする皆さんにご挨拶だってしたかったのに!自分の計画性の無さが憎たらしい…。


しかも明日、家出るのごっつい早くてですね。そんな時間に自分は起きれるのかという一抹の不安を抱えていざ!


お☆さま付けて下さった皆様!ありがとうございます゚。(p>∧

  • と、思っていたけどもうちょこっとだけ。

子どもか!って自分でも思うけど、コンサートの前日は未だに眠れないボニーです(子供か!)楽しみ過ぎて眠れないのと、まあ……白状してしまえば終わらなかった持ち帰りの仕事にケリをつけていたという(計画性のなさが露呈。)テンションは恐らく、寝不足と楽しみなのとで若干おかしいと思われますのでお会いする方々はくれぐれもお気をつけ下さい…!何なら放っておくという手もアリです。そうそう。先日展示会に行って来たのですが、それぞれのメーカーに営業担当さんがいらっさるんですよ。その担当さんが、メーカーごとにそりゃもう個性がありありで。ビッシーッとスーツで決めてる人も居ればラフ〜な格好の人も。でも、皆さん共通してるのが…


話し上手。


店舗担当の先輩が、「あの会話力タメになる〜」と言っておりました。私は将来、ああいうメーカーの営業さんと直に取引できる立場まで出世したいというか、独立したいので(あっ。)今は地道に人脈をちみちみと作ってるんですが、会話の組み立て方がすげい上手。是非見習いたいモンです。そのブランドの特色を出しつつ、でも個性も出しちゃうぜ?な。明日も、メーカーさんの近くを通る機会があるので(繁華街に集中してるのです、オフィスが。)「また今度行きます…!」と拝みながら、本命のイケメンに会いに行こうと思います(現金なヤツだ。)フフフフフ。たーのーすぃーみ。


さて。そろそろお風呂にでも入って(今からか!?)ゲームしたいと思います(寝てくれヨ。)