心もボディも凹む訳で。

  • こすっちまった………!

何を、って車です。ええ、車。Carです(しつけー!)人間、調子に乗るとイカンな。


ゴッ…という鈍い音がして、一瞬で頭まっしろに。


ああぁああぁあぁあぁぁぁああ…………!!!!!!!!!!!


見事にこすっていた。ザザザーーーっと後部座席のタイヤの上のとこが…うごぁ。凹んだ。自分も車体も凹んだ。ツタヤにDVDを返しに行った時、駐車場の壁でこすったんですが、雨降ってんのに傘を持って行っていない、挙句の果てにツタヤでDVD借りようとしたら財布を車に忘れとる。……ど、動揺してるぜ自分…!!!!!!帰り、もう自信なんてひとかけらも残っていない私はおかんにTELして半べそ状態で「きてくれ!!!もう無理!!!」っていうつもりだったのに、「取り敢えず帰ってこい、気を付けて。」との指令。…先手必勝だなおかん。

もうぶるぶるして駐車場から出れずにいたら、駐車場のおいちゃんが、「どうしたと、出したろか?上まで行ってやるけん、しっかりせんね。」と。




かかか、神様…!!!!!!!!!




そう、地下にとめてたからまず地上に出なきゃならなかったんだYO!でも怖くて無理だったんだYO!おいちゃんのおかげで無事地上に生還した私は、空調もオーディオも切って、いつも以上にとろくさい運転で帰りました。あれ以来怖くて乗ってないぜ……(笑)



健ちゃんのペーパーっぷりを笑う資格なんてオレにはないんだぁああぁああぁぁぁぁあ!!!!!(まだ動揺中。)
修理代は分割で払います(しょんぼり。)