打撃その2。

  • 自分の楽観っぷりに呆れかえる、の巻(笑)


当落確認が出来る様になっていたので、昨日早速やってみますた。福岡と北海道、無事取れましたーーーーーー!!!!


地味に北海道が不安だったんだ、僕は。福岡も、平日だけど1日1公演限りだし、ちょっと心配だったけど取れた。良かった…!だがしかし!!!この分なら大丈夫でしょ、と安心しきって神戸の確認をしたら……




は     ず     れ     た     !!!!




…8月は大人しく待っておけってことなんだろうか(笑)取り敢えずお金を貯めておきなさいという神様のお告げ?おかんと二人、顔を見合わせて「マジか…」と。神戸……激戦だった……(遠い目。)「チケットを、お取りする事が出来ませんでした。」はすごい久しぶりに聞いたので、衝撃だったZE!まぁでも、福岡と北海道という、一番のメインで行きたかったトコは取れた訳だし、と自分に言い聞かせております(笑)


お盆休みも頂けたことだし、8月は親孝行、祖母孝行にまい進したいと思います!!!!