お誘い。

  • 嫁に来ないか、というお誘い。…ではない。

変なタイトルですんません、ボニーでっす。先日、9係を見ていたら無事に新曲試聴出来やした!!!!な、なんなんだこのセクスィーソング。何だかものすごくカミッコの声がするぜ…き、期待しまくってていいのかな!!!最後の「Sexy Honey Bunny Girl♪」がイイ。歌詞合ってるか分かんないけども!!(だめ。)今度は不倫ソングじゃないのか、何となく物足りないのは何でなんだ(笑)


ツアーのロゴもカワユス。パンダ…パンダだ。上野動物園にもパンダ来たし、ガガ様もパンダメイクしてたし、パンダ来てるのか!?個人的には、サクサクパンダというお菓子が好きです(聞いてない。)やだもうちょっとどうしよう、楽しみ!!!!(結局。)


そして、タイトルに記載していた「お誘い」というのは、友人からのお誘い。夏、神戸に行けなくなったから、長らく封印していたコスプレに誘われたのであります。そう、コスプレ。こすちゅーむぷれい。久しぶり過ぎるし、もうアラサーだし、良いのか?と疑問には思ったけど、「何でもとりあえずやってみる。」が今年の目標だから、OK!!!!!と、強引に。銀魂のTHE・色男。高杉コスをやります。高杉かバカ皇子しか残ってなかったんだYO!!でも個人的にはバカ皇子をやってとことん弾けてみたかった気持ちが少しだけあったりなかったり(どっち!)友人がとてもステキな銀さんをやる様なので、ミーハー丸出しで写真撮って貰おうと思います。2ショットで。コスプレだからこそ為せる笑顔コラボしちゃる!(?)


昔から変身願望が強いので、たのすぃみです。ワンピースのコスをする方々とご一緒する予定なので、何だかとてもカオス空間になりそうな予感がするぜ。顔から下だけ、写真撮ったら公開しようと思いまつ(意味あんのかそれ。)


こんな感じで日々ダラダラと過ごしているのですが、明日から連休でーーす。わわわーーーい。



まずい、なんかとても取りとめのない日記になった……(逃亡。)