もうすぐ完全地デジ化。

  • お☆さまのお礼。

お☆さまを前回・前々回のエントリに付けて下さった皆様!ありがとうございます!!いつも頂いてばかりで非常に申し訳ない…。皆様の所にもお邪魔したいのですが、あんまりブログ巡りに夢中になると仕事がアレなので(どれ。)お家にパソコンがやって来たらゆっくりと巡ります。ってか行かせて下さい(土下座。)

  • 乗り遅れた我が父。

ベスト電○にテレビを買いに出掛けたら、もう無かったらしい(笑)リビングのTVは、先日ベスト電○の私の友人にお願いして、37型のヤツをお安く買えたんですが、昨日父が行った別のベスト電○には、ちっこいのすらもお高かったようで…。そらそうだ、今週の日曜にはアナログ放送終了だから、皆焦るだろうに(笑)ちょっと抜けている父。友人にもう一度在庫無いかどうか、頼んでみようと思いまつ(父も超が付くテレビっ子。)


そして、24日には我らがリーダーも40歳に躍り出る訳で(踊り出るて。)とてもじゃないけど40歳には見えない身のこなしと風貌。最近、イケメン過ぎて眩しいぜ坂本サン……!特に髪の毛うねうねの今が宜しい。色っぽい(ってかエロ…イ。)…そういえば、ヒロシは地デジ化済んだのだろうか。もしかしてホントに、砂嵐でザザーーーなる瞬間を目撃しようと思ってるのか!?さすがウルトラマンだよ(関係ないぜー!)もういっその事、メンバー皆からって事で、地デジ対応テレビを誕生日前倒しであげたらイイヨ。


先週、トニラジオで、「今年は節電だからさ、楽屋の電気消えててもそういう(誕生日サプライズ。)のじゃないからさ、勘違いしないでね。」とか散々な事を言われていたヒロシ。「そういう(サプライズ。)んじゃなくて、単に節電だから。暗がりに居るだけだから。」的な事を一生懸命説き伏せているイノハラ氏。そんなに期待を奪わなくったって…(笑)サプライズは、2ヶ月前にやってくる!って事でね。テレビあげちゃえばイイヨ。


最近、まったくと言っていいほどブイシクスを見てないので、彼らがどうしているのか気になる所。ゴ様……は舞台か。もう海の向こうなのでしょうか。…早くコンサートでお会いしたいっすなー。あ、オカダさんは見たぞ。スッキリ!とズムサタ?か何かで見ました。コクリコ坂の宣伝で、まさみちゃんと一緒だった。ケンちゃんは、金曜日の番組を時間的に見れないので、拝見出来ずじまいです。トニの兄さんらは、声だけなら毎週聴いてます。…いい加減、ミッションを全国放送に。様子がわかんねぇよちくしょう!!!


大きなテレビが来たら、真っ先にレディコンを見ようと思いまつ。大画面であの迫力を再び!


  • お買い物。

先日給料日だったので、欲しかった腕時計とバッグを買いました。ネットで(笑)時計はレゴが出してるスターウォーズウォッチ。ダースベイダーにしてみますた。赤と黒のカラーリングで、文字盤にすんげー可愛く描かれたダースベイダーがライトセーバー構えてて、ズキュンと来た。何この2頭身の可愛いコ!ダースベイダーレゴも付いてくるらしい。…可愛い。これまたカワユス。

↑ちなみにコレです。カワユス。


バッグは、最近ハマってる「CLEDRAN」というブランドの2WAYショルダー。ストライプに惹かれた…あとSALEだった…やられた(三段活用。)

[rakuten:friends-tab:10000919:detail]

↑バッグはコチラ。コレのブラウンボーダーを購入です♪ショルダー&トート、2WAYで使えるし縦長でカワユイしで、即決。内ポケットとかは付いていないけど、この際そんな事は関係ないぜーーーーー!!!ポケット代わりにポーチを駆使すればいいんだヨ。同じブランドの麻帆布ショルダーを持っていたんですが、レザーのショルダーが擦り切れたのと、体に当たってた部分の帆布が擦り切れかけているので、泣く泣く引退して頂きやした…(めそめそ。)


自分のお店でも色々と買えるんですが、なかなか好みの物というのが見つからない事もあったりなかったりで。というか、気に入ってた物をうっかり売ってしまう事の方が多い…訳で…(笑)何せ気に入ってるもんだから、コーディネートこうすれば良いですよー、とかもまぁスラスラと出るっていう。売った後に店長から、「…売ったねぇ。」と暖かいまなざしと共に言われるのがオチ。もう少し待とう、もう少し、と思っているとネットでサラリと売れていたりもするので、私も思い切り乗り遅れている感が否めない。そんな時はネットを駆使して、同じものを探すのです。意外とあるんですなー、これが(笑)今回買った腕時計とバッグ、北海道旅行で活躍して貰わねば…!