いつの間にやら。

  • 過去の日記を確認してみた所。

とっくに2周年を過ぎていた件。……わ、わーーーーい(今更!?)2009年の6月18日という、実に中途半端な時期から始めていた。何を思い立って始めたんだろうか(うーんむ。)ずーーっと書かない時期があったり、かと思えばすげー勢いで書いていたり。何とも気まぐれな日記ですが、そんなこんなで2年も続けて来れたのは、やっぱりココで遊んでくれる皆様が居るからだと思っております。ココで知り合った方達は物凄く多いですし、実際にお会いした方も、皆さんとても素敵なお方で。得るものが多く、まだまだ未熟者な自分にはとても勉強になります。それぞれ、同じ番組や舞台、コンサートを見ても、当たり前だけど感想は全て違っていて、気付かされる事や見逃していた萌えポインツ(笑)もあったりで。

途中、こんなに半端にやるならいっそ思い切ってやめるか!?とかも考えましたが、そういう時ってあったかいコメントを頂いたりするんですよね。え、皆さんエスパー?ってな具合に(笑)皆さんのあったかいまなざしに支えて貰ってると、実感します。

こういう場があるってステキだなーー、と最近しみじみと感じています。ココで出会った方々との縁は、本当にこれから先も大事にしたいし、かけがえのない絆になると確信してます!(力説。)改めて、ブイファンって良いなー、と。優しい人ばかりだし、ファンもやっぱり似るんだろうなと。ブイさん達の屈託のない笑顔と飾らない姿を追いかけるファンの人達も、純粋でキレイな心の持ち主なのだなー。


改めて、皆さんにお礼を言わせて下さい!本当に、ありがとうございます!!どうか、これから先も仲良くしてやって下さい。



  • 健康診断の結果。

他に書く事はいっぱいあるんだけども、今年一番衝撃を受けたので、書いておこうかなと(笑)先日、健康診断を受けまして。会社の人達も皆さん受けるやつで、前回は去年の11月に受けたんですが、今年は夏という事で。最近、疲れやすいのとやたら腰痛が激しいのが何だろな〜、と思っていて、まぁ単純に年相応になってきたんだろうと割り切ってたんですが、今回……



引っかかったよ…!!!



尿蛋白は、小学生の時ぐらいから何度か引っかかって、再検査でOK貰う、って感じだったんですが、今回は再検査どころか…



精  密  検  査



…おいおい、シャレにならないぞ。紹介状が封入されたオレンジの封筒が一緒に入ってて、「開けずに主治医に渡して下さい」と書いてある。…一体中に何が書いてあるんだ!(笑)レベルが1〜7まであって、尿検査の項目に「5」とあった。「5」は、異常を認めますので精密検査を受けて下さい、とあった。…え、ヤバくね、それ。でも、ゴ様の「5」だ。とかアホな事を考える余裕がある内は別に大丈夫なんだろうけども、怖いんで近い内に総合病院に行く予定でつ。まさかのコンサート前に自分の体に危険信号なんて思いもよらなかったんで、ココで吐き出させてもらいました。健康診断って大事ですよね。ま、でも早い段階で気付いたから良かったネ!ってポジティブに考えてます(笑)この際だからしっかり調べて貰おうやないか!という事で。で、スッキリと身も心もキレイにして、せくしーはにーばにーに会いに行こうと。



  • サキドリでせくばにPVGET!!!!


一言良いですか。





カ     ワ     イ     イ     !




コレは、ネ申PVだと思います。さすがだよブイシックス。心得てる!(何を?)