今年があとふつかしかない。

  • やたらとやり残した事の多い2009年。


お星さまお礼いきまーっす!
kunchanさん、kaiさん、お星さまありがとうございました☆
kaiさんがkinkiのくだりに食いついて下さったのがうれしかったデス(笑)


やろうと思ってたコトは何一つやれていない…しかも、半端とかではなく手をつけてすらいない。どんだけ体たらくに過ごしたの…(失神。)


そ、そうだ。気を取り直せ自分。ココを見て下さってる方々はやはりブイシクスのFANの方が多い訳で。先日、友人と「自分達はいつ、どこで、どの様にしてブイさん、というかジャニーズにはまったのか」という議題でディスカッションし大変に盛り上がりました(後半飲んだくれただけ。)思い返してみると、もう15年ぐらい経ってるわけで、結構細かいコト忘れてるんスよ。…ん?私の記憶力の問題か?(かもしれない。)何がキッカケになったのか、ってコトを掘り下げて行くと意外なトコにキッカケって落っこちてるもので。なので、ここを見て下さってる心やさしい方々に是非そのキッカケというものをお聞かせ願いたいのです。めんどくせ、やってらんねーよ、って方には強制なんてしませんから…!(肝っ玉がちっこい。)心臓がシジミだから…(byフレパのゴ様。)


こうして輪を広げてみようと目論見中(笑)いや、単純に、ブイシクスのFANの方たちってホント魅力的な人ばかりで。興味があるんです、個人的に。いや、決して怪しい勧誘とかナンパとか、そんなんじゃないですから!(当たり前だ。)やったるぜ、って方は教えて頂けたらうれしゅうございます。