なんかの天罰なのか?

  • 当落で、奈落の底に落ちる。

まずはお星さまお礼!!前回エントリにお星さまを下さった
kaiさん、snowさん、kunchanさん、ありがとうございましたー!!
お星さま貰ったんで、あのまんま消さずにとっときます。あの時の思い、ってコトで(笑)で、本題。


ちょっとちょっと、外れましたヨ、冗談だろオイ。現実逃避したい。逃げたい(何からだ。)1公演しか申し込んでなくて、予定も立てらんないから第一希望しか書かなかったんデス。そうしたらものの見事に…!何の陰謀だ。ちなみにオカンと一緒に観る予定だったやつだけ外れた…オカンがそのあと一人で残って観る分は取れてた。…え、それってもしや…私に観るなと言ってるのか(ネガティブ。)昨日のMステ、仕事で最初からは観れなかったから録画をオカンに託し9時ごろ帰宅してその旨聞かされた時の衝撃ったらない。ちょっとちょっと、おまいさん、何かの冗談じゃないのかい。って聞きたくなったヨ。でも冗談じゃなかったZE☆(当たり前だ。)今の所探す気力すら残っていないからしばらく呆けていようと思います(笑)


  • Mステはやはりネ申だ。


ちょっと毛色の違う演出だった…!やーっべェ、ゴ様イイ。こんじきの髪の毛にも慣れてきたせいか、最近やたらと男前に見える。どうしてだろうか。やっぱり30過ぎると違うのか?(でもケンちゃはいつまでもカワユイ。)ベストアーティストの事は水に流して、Mステに全力を注いで良かった(お前何もしてないだろう。)涙で前が見えないぜ!な状態になったMステ感想、いっちゃいまーす。



↓続きはコチラからドゾ。


トークはさほど突っ込むべきところも無かった気がする。ただ、気になったのはホントにとことん、ふたごがしゃべらないな、っていう…(笑)ケンちゃがトーク途中でゴ様の方をチラリと見てたのが気になる。いるかな?って確認なのかな?いる、いるから(知ってる。)熱視線(そう思うのはキミだけじゃないのか。)を送ってた。
で、歌。オーーーーーーーーーーイ、2曲キターーーーーーー!!!!!!!


・オープニング。バックモニターが凝りまくっとる。GUILTYのPVキャプチャ写真が出てくる仕組み。
・バック映像は白黒なのに当人たちは白ジャケットで萌える。鼻血出るかとオモタ。
・え、け、煙出すぎじゃね?
・白い煙からスーッと登場しラップをお歌いになるゴ様。荒神思い出しちゃったゼ…。
・ケンちゃがアンニュイでタマラン。セフトン再演熱望するファンがココに。
・いや、だから煙…ジュンイチさんの顔が見えない。見せろ!(落ち着け。)
・センターステージで踊るのって新鮮。ここんとこずっと花道?で踊ってたからか。
・よく見える、6人が。…そ、揃ってる…6人揃ってるし踊りも揃ってる、タマラン。
・ゴケンちゃんラップ。もう完璧ふたごにしか見えない罠。
・髪の色で見分けてんだよねー、的な。
・近い、絶対近い気がする、立ち位置が(笑)
・もう腕とか組んだらイイ。組んで踊ったらイイ(え?)
・ケンちゃのジャケットプレーーーーーーイ!!!!!
・よくよく考えればプレイではない。
・そして意外な所で次の曲はスピリット。いきなり明るくなったぜ、雰囲気が(笑)
・真ん中の道を通ってデベソ?に向かう6人。
・ちょっと待て、リーダーのテンションおかしくないか(笑)
・ふたごを探してたら一番最後にハケーン。
・腕つかんだーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
・ケ、ケンちゃが、ゴ様の腕っ…っていうか肘?いや何でもいい、とにかくゴ様に触った!(?)
・腕とか組んだらイイ、が伝わったと思いたい、是非(ご勝手に。)
・ファンの子に色々引っ張られるケンちゃが負けじとゴ様をつかんだ瞬間、報われた。色々(何が。)
・なのにデベソでは離れる二人。何このじれったさ(笑)
・最後、またもやリーダーがおかしい。あははー、あははー、と笑いながら揺れとる。
・何の…罰ゲームなんでしょうか…(笑)
・もうみんなかわいすぎる。
・総評:ブイシクスにかなうアイドルは私の中で皆無。


やっぱりさすがMステ。構成しっかりしてるし、音響のトラブルも目立つものは無かった。メドレー歌うグループは一曲ずつの尺短めだけど(嵐は長かった気がする。)カメラも観たいとこ捉えてくれるし、良かった。一曲だけのグループも尺長めだったし。kinkiのスワンソングは永久保存版だと思う。よくやったツヨシ(笑)Perfumeが相変わらずおかしなトコで間奏ぶち切ってるからイラッと来たケド、紅白で見れるしライブが明日放送されるからイイ(笑)カウントダウンコンサート手前で、イイもん見させて頂きました。ありがとう、Mステ。ありがとう、タモさん。

そしてブイシックスのみなさん。来年は6人揃ってるトコ観たいっス。お願いしますよ(笑)