一億三千万人が選ぶベストアーティスト。

  • 率直な感想。


…言葉が無いヨ。正直、FNS以上にモヤンモヤンしたコトだけは確かだ。まさかこんなにもモヤるとは思わなかった…。コラボはね、イイと思う。あんまし後輩と交流が無いし、ああいう場で触れ合う(触れ合う?)のはイイんではないかと。…でも、コラボって…ああいうコトではないと思うんだな。コラボがあって、そしてそのグループだけでも2曲ぐらい披露する、ってんなら分かるケド。ブイさんと関ジャニのコラボをまずどこかで1曲。それから、ちゃんと一組ずつ紹介してそれぞれ2曲ずつとか披露する形を取って欲しかったな。…で。FNSの時も思ったケド、やっぱり音関係のトラブル多すぎる。ゴ様のラップが聴こえないなぁ、と思ってたらケンちゃの声まで何やらちっさい。で、ずんさんがいきなり声デカかったから音量上げててすげいビックリ。イノっぷ、マサの兄貴、ヒロスはいつも通りなカンジだけどやっぱ声が…あら?と思ってたらサビがもう……(項垂れ。)ずんさんが悪いって訳ではないんだろうけど、一人だけマイクの音量がやたらデカくて目立つから、バランスが取れてなくておかしい。6人の声が均等に聴こえない…えええー、と思ってる間に終わっていた、というのが今の感想。物足りない上に何だか煮え切らない。仕事終わって猛ダッシュで帰って観たのがそんなカンジだったもんで、一緒に見てたママンにはこんなもんじゃないぐらい愚痴をぶつけたZE自分…大人げない(ホントにな。)ちゃんとした感想はまた明日にでも。コレだけは言っときたかった。嵐推しなのは分かるよ、分かるケド。10周年だし初紅白だし、NEWSZEROの子居るしね、そりゃ推すのは分かるんだけども。あんまりにも他のグループがさ…やっつけ仕事みたいに感じちゃうんだよ。NEWSとKAT-TUNのコラボも、あれ亀梨クンと山Pのファンの子はイイかもしれないけど、他の子達だったり、グループ全員そろって歌うのを2曲ぐらい観たかったZE!って子にとっては物凄く淋しかったと思うんデス。せめてTOKIOみたいにやって欲しかったな、ブイさんもNEWSもKAT-TUN関ジャニも。コラボはさ…言ってしまえばカウントダウンライブとかでさんざっぱら見れるワケ。グループの特性だとか個性だとか、そんなもんをシカトされた様なカンジがする作りにどうしても見えてしまって仕方がなかったから吐き出させて貰いました。落ち着いたら消します(小心者。)