オリンピック。

  • 高橋の演技に萌え田。

あの色っぽさ、どういうコト。ステップラインシークエンスに入る前のあの挑発的な表情!あれで私より年下て。信じられん…!色気がありすぎる。BS、NHKを駆使して高橋の演技を観まくったった。萌え萌えじゃのう(変態め!)しかも、表現力の点数があの復活した王者、プルシェンコより高かったZE?SP2位ってすげくね!?とコーフンしてたらライザチェックが0.05点差(僅差過ぎる件。)で2位に滑り込んできた。でも、逆転金メダル見えたんじゃないすかコレーーーー!!19日は生で観れないから、またしてもハイライト頼りで。それまで結果は見ません(それはムリなのでは。)織田も逆転を狙える位置だし、小塚もフリーの出来次第ではメダル争いに絡んできそうな予感。テリー伊藤さんの予想が当たっちゃうんだろうか(日本勢が独占、とおっしゃっておった。)何にせよたのしみ!真央ちゃんもたのしみ!


しかし高橋…色っぽい…あのステップに入る前の表情で観客湧いてたよ。ワーなってたよ。そりゃワーなるよ。会場でワー言いたいよ(うっさい!)じん帯断裂からよう復活しなさった…ガンバレ高橋!ガンバレにっぽーーーーーん!

  • テレ東がうつらないので。

イノっぷの雄姿が見れません。大体報道ステーションを見てます。古館さんがたまにドツボなコトを言うし、現地リポーターが修造なんです(6人旅に絡んで来て以来、妙にこの人ツボ。)修造、またしても手書きのフリップ作ってた今日。習字の勉強にもなりましたねぇ、と古館さんが中継切れる間際に言ってたのが本日大爆笑のツボ。…そういうコトじゃないだろう、修造が伝えたいのは(笑)今日も彼は熱かったです。多少暑苦しいぐらいが丁度いい(そう?)