凱旋ツアー決定!

  • 情報源は何とおとん。

朝から、エバラの新CMが流れたらしいと聞いたんで「スッキリ!」をはってたけども捕獲出来ず、仕事に行く時間になったから今日休みのおとんを叩き起こし(ヒドイ。)送って貰ってる時に発覚。「解散しないって言ってたってよ、新聞に載ってた。」と言うもんだからmixiニュースで調べてみたら…マジやないか。おとん、たまに役に立つ(だからヒドイ。)日刊スポーツを無事ゲッツ!して見てみたら確かに言っとりますな。去年のアジアコン、日本凱旋ツアーとして6か所回る、と。代々木…GWかよ…無理だよ休めねえよ…残念。という事で福岡、そして神戸を狙ってみたいと思いまする。それにあわせてアルバムも3/31に出るらしいス。本格始動キター!でも4月〜6月って…早すぎる。で、何で福岡はまた1DAYなんだよ。いつだったか言いましたよね、5日ぐらいやれちゃうよねー、と。嘘か、おい嘘か。と若干キレそうにもなりましたが大人なので。週刊誌なんて信憑性が薄いし、ハナから笑い飛ばしちゃいたんですが、やっぱり彼らの口でしっかり否定して貰うとホッとする。15周年、きっと秋冬にはデビュー日に合わせてもっかいツアーをやってくれると信じて。で、頼むから舞踏会のお知らせと振り込め詐欺(詐欺て。)の日にちはせめて3月にしてください(切実。)ケンちゃの舞台、3/11に観て、12日も当日券狙おうかと思ってたんですが、ツアーに回したいと思います。一年ぶりに6人勢揃いした姿を生で観れる、こっちに全力を注ぎたい。やっぱし6人がダイスキっす。ずっと、この6人で笑い合って楽しくやってって欲しいなー、なんて。ソロ活動も3,3に分かれての活動もイイんだけどネ。ファンは欲張りですのよ。ホホホー、なんつってね(どうした。)


代々木…あきらめきれん(まだ言うか。)


  • え、ちょっとかわいくね?

今日UPした商品に、「トロワモンド」というブランドのコロントートバッグ(このネーミングセンスが既にカワイイ。)があったんですが、あまりの可愛さに卒倒。に、に、にゃんこーーーー!!ちょーっと、もーーーどうなのーーー!!!欲しい。全力で欲しい。3,045円(税込)ですヨ?もうそんなもん全種類欲しいだろって話で(買いすぎです。)うう…欲しい…。さ、仕事戻りまーす。