ちょ、え、どういうコト!

  • 昨日の日記、編集したら…

わーん、頂いたお☆さまが星になっちゃったヨー!!(上手くない。)Swingさまに二つも頂いていたのに…ちょー、もうどういうこと!何なの!編集すんなってコトか!(違うだろう。)ほんっと申し訳ないですSwingさま…仕事でネット担当のクセにこういう細かいトコでツメの甘さが…。お詫びに僕のハグをー!(いらんから。)

  • そしてアルバムの健。あ、いや、件。

ジャケ写がスポーツ報知に載ってたんで、帰り際に購入。帰り際でもまだ残っている近所のコンビニに感謝。…い、いとおしい(落ち着け?)やっぱり、勢揃いしているとたまらなくいとおしい。もっかい言っとこう、



い と お し い



狂おしいほどに(おかしくなってます。)



で、ベックスHPで詳細を見たんだけど、もういい加減にしてくれ。また3形態!しかも、もう持ってるシングルPVがまた入る、と。…新曲のだけでイイから値段落としてくれ(切実。)もうこういうえげつない売り方には慣れたからイイんだけども。どうせ買いますけども(投げやり。)ソロ曲と、カミ・トニの新曲がたのすぃみ。ゴ様、ちょっとハードロック系に是非チャレンジしてほしいなぁ…。あの甘い声でロック。…え、ちょっと、たまんないんですけど。