テンションあげあげ。

  • やーーーったーーー!!


すげい個人的な話だし、ブイシクス関係ないカンジだけども来年の2月に何と4泊!!で海外に社員旅行が決定しますた!行き先は来月の売り上げ次第でグアムかバリ、もしくはサイパンのどれかに。個人的にはバリ希望。なのでバリバリ働きますヨ(うまくない。)チョーたのすぃみ。だって、一円もお金出さなくて良いんだ…(そこか。)パスポートを取りにいかねばならんのですが、いかんせんああいう手続き的なモノがニガテ。是非誰かに代わりにやっていただきたい。でも無理なので、次の休みはえっちらおっちら手続きに行く予定デス。海外行ってる間の録画だったり何だったりは全部ママンに頼んで、ゴ様の舞台は本格的に諦めた…ヨ…(項垂れ。)皆さん、ゴ様の雄姿をどうか代わりに拝んでください…!!そして感想を聞かせて下さい…!!