遂にお出かけ。

  • 勇気を底からグイッと引き上げて絞り出してみた。


なけなしの勇気。プライスレス。名古屋のコンサートでお会いしたステキなお方の所へお出かけしてコメントを残すというノミの心臓を持つワタシには大変な事をやってのけた(大袈裟だ。)細々とね、そういうコトをちょこちょこやっていくつもりだったりネ。

そうそう、明日からはいよいよブイシクスin台湾ですよ。前のアジアツアーの時は、Let's6番勝負とかやってたよね。マー兄さんが足ツボの道路?か何かで産まれたてのバンビみたいな格好になってたのを凄く覚えている(何故そこなんだ。)あと、大事なトコを鍛えているという気孔?のセンセの所に行くキャイキャイなカミっ子とか。好きだよね、キミら、シモが、っていう(笑)やたらとテンション高いゴ様とかよく覚えている。この感動を伝えよう、といって紙に絵で描いてみせてたんだけど、ゴ様のが何だか良く分からないけど妙なリアルさを感じた(笑)ああいうおバカさん(※褒めてる。)なコトを最近やってないからやってほしい。