ちゃむい…。

  • あまりの寒さに心が折れそうだ。


でも折らない。頑張る。さて、以前言っていたあちこちに輪を広げようツアーですが、着々と準備だけしていたりします。あっちゃこっちゃで足跡ぺったんしてますが、怪しくないですヨー。変な子じゃないヨー。コメントとかもね、いずれね、したいよ…ネ。人見知り克服!頑張れジブン!ビリーブジブン!


ちょっと聞きました奥さん。ゴケンちゃんでロケですってよ!しかもゴ様運転だよ!キャッコイイよ!以下感想なので追記で〜。

・オープニングから可愛すぎるやろ。ケンちゃのあのシャツっぽいプルオーバーなに。かわゆい。
・てゆーか欲しい。全力で欲しい。むしろくれないか(買えよ。)
・腕組まれてるんだけど、ケンちゃが若干腕広げてあんま密着しない様にしてるのがウケる。
・むしろセクハラしたれよ、と思うワタシは一体。
・ハリセンの角野さ…じゃない、はるなと比べると頭の大きさが半分だ。
・そしてゴ様。ゴールドヘアーですよ(キンパツって言えよフツーにさ。)
・ん?ゴ様も水色のシャツ?……ま、まさかのお揃い!!??
・違った(本気で落ち込む。)
森尾由美っぽいやっこ姉やん。確かにクリソツだ!
・でも顔が違う(オイ。)
・この中でだとあぶちゃんがスキです。超どうでもいい情報挟んでみる。
・いざ飯だー!!
・いつも思うんだけど、シュランのイノっぷの衣装がステキ。カラダのラインがキレイに…(変態。)
・一軒目ラーメン。またラーメン。どんだけラーメン。ラーメンもういい。
・肉団子をまさかの「あーんしてあげる」攻撃。避けられないカワイコちゃん。
・「どんだけ図々しいの!?」と毒舌エンジンがかかった。
・なのに一応食ってあげるケンちゃ。ひょいっとひと口で収まる辺りがカワイイ。
・「お前も油断してると来るからな!?」とうひゃうひゃ笑って「甘えちゃえよー」と煽っていたゴ様にまさかのキラーパス。ちょ、おい、言わなきゃ来なかったヨそれ、と焦ってみるゴ様FAN。
・そしてまさかのあぶエキスにまみれた肉団子を差し出されるゴ様。
・「俺ほんっとに食わない!」断固拒否。…日本男児を見た。惚れるわゴ様。
・しかし言った時の姿がチンピラ中学生みたいだった。可愛らしいやないか!
・地味にネコ舌のやっこ姉やん。あの何ともいえない表情は凄く笑えるんだが(笑)
・二軒目へ移動は何とドラーイビーン。しかもレクサーッス!!型違いだよ2台とも、かっけー!
・非常に男前なお顔で嫌がりながらも車へ向かうゴ様。
・ちょっと待て。万年若葉マークのあの子にもしや運転を任せるのか!?
・ヘルプ、イノーーーーーップ!!!!
・…と、思ってたらいとうさんが運転していた。あの子、ちゃっかり助手席。…いいのかこれ(笑)
・そして角野さ…はるなが買ってきた白たいやきを食わせてもらういとうさん。ほのぼのだ。
・かたやゴ様チームは何故かBONJOVI熱唱(笑)しかもBADNAMEだよー、これスキー。
・ゴ様…飛ばしてないかい?(笑)何か早い気がする!ワタシ、高速ニガテです。キライです。
・何だかんだで次に到着。今度はメガ盛りカツカレー。
・「口いっぱい頬張ったゴリラ(いとうさん)がいるー」「共食いでしょ?」ともうフルスロットルなケンちゃ。キミ最強だよ。どんどんヒロスに似るね(笑)
・3件目辺りはもう真剣に見ていなかった…夜中にカツカレー見ちゃったら、食ってもないのに胃がもたれるという物凄いカラダの弱いトコを露呈してしまった為、そっからはネコ撫でつつ流し見。
・そーしたらまぁ、最後に何ともデート企画らしいシメが用意されておった。
・どっちかを選べという暴挙。選んだほうに土産を渡せ、と。…超ムリヤリだ(笑)
・ケンちゃが選んだのはいとうさん。「すぐ実家に電話して200万!」と叫ぶいとうさん。え、その200万は一体何のお金なの、ケンちゃ拉致代?(笑)
・「なんでだよ!」とキレる角野さん。「指さすな!」「意味わっかんねーよ!」とひたすらキレる。
・そして大爆笑、ケンちゃの理由。「いやね、どっちが先死ぬかなーって考えたら歳からいってやっぱいとうさんでしょ?死ぬ前に夢見せてあげなきゃさぁー」の答えに。
・「何でだよ!!」そりゃそうだよね(笑)
・注目のゴ様。ごねるのかと思いきやあっさりやっこ姉やんに。ワタシもそっちだと思ってた。
・「相性が良かった」の答えがやけにリアルなんすけど(笑)
・何はともあれ二人とも可愛かった。誰よりも可愛かったさ。


ゴケン二人でのロケってのは勝手にテンションがあがっちまいます。ラーメンの時は向かい側の席キープして、もごもご食べてる姿見てたり、時々アイコンタクト送ってたり、もうお前ら一緒に逃避行したらいい!と叫びたくなる衝動に駆られ続けた30分でした。っていうか興奮しっぱなしだった。うちはおかんもゴケンFANなので、こういうの我慢しなくていいとこがイイ(笑)