無事終了。

  • アジアツアーお疲れっした!


無事、ブイさん達は帰国の途についたようで。オフィシャルで参加してた友人たちも無事に帰国し、まずはみんなお疲れさまでした。とことこと出掛けた先で、ゴケンちゃんの感動的なシーンのお話を読んで、行ってもいないのに参加した気になってボロボロ涙しました。だから大好きなんだ、ブイシクス…!!そしてゴケン…!!帰国して空港から直で電話をかけてきた友人は、「お土産はパイナポーケーキだヨ。」と言っておった。…何それ、ウマイの?(酷い。)今度くれるそうな。楽しみだす。何はともあれ、ケガもなく無事に終わったみたいで一安心。台宙やるとか聞いた時は寿命が縮んだけどな(弱いなおまいさん。)良かった。6人が元気で帰ってきてくれたならそれでイイ。ああ良かった(まだ言うか。)