ゴ様に会いたい。

  • 唐突過ぎる。


ろ、ろくにん揃ってるトコが見たいよ…(飢え。)生で。是非生で。ビールだって生が美味いじゃないか(関係ないぜー。)にこ健でのケンちゃのレポが楽しすぎて、ろくにん見たい病が悪化した。マッサージのくだりは笑いすぎて腹が痛い。そしてふと我に返るとろくにん見たい病が。FNSに出るらしいですが、テレビ…テレビじゃないか(いいじゃないか。)3D眼鏡手作りするから、飛び出せブイシクスやってくれないかな。そんなバカなこと考えるぐらいろくにんに飢えている。渇望。もう、やったらいいヨ。単独でカウントダウンとか、ひっそりやっちゃえばイイ。関ジャニさんがやるらしいね。大阪で単独で。どうだろう、大阪繋がりでブイシクスを呼んでみるというのは(無理じゃないかそれ。)とにかくろくにんでワーキャーやってるのを見たいデス。…何故こっちはクマグスがないんだ(結論ソコ?)

  • 宣言通り。


仕事前にPARCOに寄って無事アウターゲット。ブルゾンは何かやっぱり似合わなくって。えっ、ていうぐらいに。何このモッコリした子、って。そしたら、ワタシがipod聴いてたにも関わらず果敢に話しかけてくれたお姉さんが「モッズコートはどうですか?」と聞いてくれた。…その手があったか。裏ボア付きで、ライナーもファーもフードすらも取り外し可能な万能モッズコートをオススメしてくださった。表地がちょっと滑らかで、いわゆるシャカシャカしてないカンジっていうんでしょうか(どんなだ。)裏ボアは肌触りもふもふで超好み。ライナー外せば春までいける、何せファー単体でフードから取り外せるし。というコトで即購入。時間にして10分。どうなんだろう、この暴挙。でも第一印象から決めてました(店員さんがセンス抜群でかわゆかった。)ちなみにお店は「179W/G」で購入したモッズコートはカーキ。P.Sという雑誌にでっかくのっとったよ。是非また行きたいZE。グランバザールのときにでも。16000ちょいだったんでお手頃。アウターにしちゃ安いなというイメージですた。縫製もしっかりしてたし、長い期間活躍してくれそうですヨ。ヘザーにもモッズコートあったんだけど、若干長すぎた。背のちまっこい子をターゲットにしてるお店のアイテムを狙った方が、体型に合いやすくてイイっすね。ワタシは大体ショップのお姉さんが身長おなじぐらいのトコをてけてけ探し回ります。勧めてくれるものが、あんまり外れがない。デザインとか色とかは抜きにして、体型に合うものを瞬時に判断してくれるんですヨ。自分に合うものを知ってるからこそ、人にも勧められると。何を偉そうにって話ですけども(笑)スピードショッピングだったけど楽しかった。来月まで物欲は制限。