妊娠。

  • ワタシではない。


というのが実にサミシイ。いや、言ってる場合じゃない。ワタシが高校の時から仲良くしてもらっとる友達が、現在妊娠しとるんです。高校の時の友人の中では一番乗りで結婚して、子どもも一番乗り。ぶっちゃけ一番遅いんじゃね?と本人も言ってたのに、蓋を開けてみれば何とやらで。予定日が1月3日なのだ。ちょっと頑張って元旦に産んで光一ニーサンと一緒にお祝いを!っておバカなコトをワタシ達が言うもんだから「頑張る!」と言ってくれる心優しい友人でございます。でも元旦だと皆忙しくて産まれてすぐ見にこれないよね、ってこれまた嬉しいコト言ってくれるから危うく目から水が。何差し置いても行くっちゅうねん。そんなこんなで今年、カウコンはあっても行かん!(そんな決意ココで披露されても。)ベビちゃん見るのがたのすぃみ。抱っこさせてもらうんだ。フフフ(この子危ない!)ワタシの策略によりトニにド嵌まりした友人と、このママ予備軍の友人と3人で遊ぶコトがすげい多くて、むしろこの子しか遊んでくれる子がいなくて(友達少ないなオイ。)結婚しちゃったら遊べないね、なんて言ってたんだけど旦那さんがすごく優しくて理解のある人だから、ワタシ達が週末に連れ出したりしても行ってらっさーい、って見送ってくれてたのです。これからは子どもも交えて四人で遊ぶか!なんて暢気に言ってますけども。もうこれからは家族で過ごす時間を是非大切にしてほしいもんだね。ワタシはちっこい頃、まだバブルも弾けてなかったし景気も良かったしで毎年夏休みにはあちこち旅行連れてってもらえて、それが凄く楽しかったのを覚えてるから。パパとママと過ごす時間ってのはホント大切なんだよね、と思う。イイ思い出をいっぱい作ってあげて、いいママになってほしいな。


…いい加減、結婚を本気で考えるべきなのか。ちょっと真剣になやむなコレ。



  • 恋愛事情。


…悲しいぐらい何もないヨ。それなりに彼氏が居た時期もあるけど、今は仕事が物凄く楽しくて趣味もそれなりにあるし(ブイシクスだけど…。)充実してるから、彼氏はいいかなーとか思ってたらもう何か色々曲がり角。昔ほど、軽い気持ちで人と付き合えなくなってる自分がいたりする。この人と結婚すんのかなー、とか結婚したら同居かな、とか妙にシビアなコトをいちいち考えてしまって恋愛を楽しめない。で、そういうのが疲れるから遠のく。婚期も遠のく。踏んだり蹴ったり。まずいなーとは思うけど、かといって行動に移すわけでもなく。ダメな子だわ自分(笑)


  • ブイシクス。


何か暗くなったからDVD観てみた(何故!)テンションがやたら上がって、単純な自分を見た(笑)どんどん大人になって、ダンスも段々とアクロバットの回数が減って。それは寂しいことでもあるけど、でも嬉しいことでもある。10年前じゃ踊れなかった踊りを披露してくれるブイシクスだったり、柔らかく笑ってくれるブイシクスだったり。やめられない、止まらない、ブッイシクス、的な(うまくない。)グループのイイ所が、今ホントに熟成されていい具合で滲み出てる気がする。仲がいいのはもう知ってるから安心して見てられるし、ゴ様やまーさんがいい支柱になっているというか。カミとトニをそれぞれしっかり立ててる上にブイシクスがどどーんって。…分かりにくいな。イノっぷもロスィもケンちゃもずんさんも、それぞれがやっぱりソロでも活動を重ねていい具合にブイシクスに持ち帰ってくるからこそどんどん味が出る。噛めば噛むほどウマイ、みたいな(うまくない。)…しかしカワイイ。最近イノっぷがかわいくてしょうがない。どうしたらいいの、彼のかわいさ。見習いたい(え?)