ホント寒いんだって。

  • 寒さにキレそうになる。


ついに家はコタツが出ました。どどーんと。にゃんこがすげい寒そうにしてたから、そろそろだにゃーと。コタツ出す前からそわそわで、出したら入ったっきり出てきやしないっていう。どんだけコタツ好きやねん、自分。もうこれから本格的な冬なのでせうか。こないだ諦めたブルゾンが今更ほしい。

  • 目の付け所。


昔と今で決定的に目の付け所が変わりました。ブイシクスに対して。服、ガン見ですよ今は。あ、コレ加工が変わってるーとか色渋いとか形カワイイとか、あれやらこれやら。個人的にオサレやなと思うのはやっぱケンちゃ。ゴ様?ゴ様はもう別格。贔屓目でもかまわない!あの薄さにナイスなチョイスだなと思うのはポロシャツ。ゴルフはまってからなのかな?ポロシャツ率高いのは。ツアーTもポロシャツだったしね(黒に染まれコン。)行ってないけど、行った友達がグッズだけでも、と気をきかせてくれたおかげでヘビロテしとります(普段チョー着てる。)ポロシャツにジーンズとか最強だと思う。チノパンとか、はたまたジャージでもカワイイんじゃないかとハァハァしとります(危ない!)ケンちゃはシャツにベストが似合う。肩幅が丁度いい、私的に見ると。程よい広さで逆三角形の体型。背がそこまで長身じゃない上に普段は足広げてたりとかで真っ直ぐ立つことが少ないからわかりにくいけど、足長くね?腰位置高くね?と、一人ハァハァする日々(危険。)ケンちゃは世界一ピーコートが似合うと思う(えっ。)セントジェームスってブランドのメリノウールコートがあるんだけど、あれ絶対似合うよ。レディースなんだけども、ね…(笑)形がカワユスなの。


↓コ・レ。
[rakuten:leap-town:10000820:detail]


カワユスだな。しかもそんなに高くないっていうね。着てくれ、是非一度だけでも。