オタンジョービ。

  • この書き方だと何か変。


ブイシクス、お誕生日ですがな。すげいや、14周年か。もうそんなに長いこと…ホントいつまでも変わらないよさで(byダイドーコーヒー。)いつまでもアホの様に仲がよろしいよね(褒めてる。)もうこのまま、50周年ぐらいいけんじゃねーかな、とか勝手に思ってる夢見すぎな子ですが、今日もブイシクスを愛してます。明日も明後日も。ミッチーとかPerfumeにちょいちょい浮気してるけど、大目に見てくれ。そして日本で凱旋コンサートをぉおぉぉぉ…!(切実。)


ケガだけには気を付けて、これからも元気に仲良くやってってくれればソレ以上何も望まないっす。
何はともあれおめでとう!!愛してる!!