ONE PIECE連載再開!

  • 最近、再びジャンプを買い始めた。


ずっとコミックス派だったんですが、ジャンプは週1で読めるから、と思って再び買い始めました。「銀魂」を描いてる空知センセーの読みきりが読みたいのと、「ONE PIECE」の連載再開に合わせて先週から買ってるんですが、読むのがすげい限られてる自分…。240円分元を取りたいのに(貧乏臭い。)ワンピ、銀魂(しかも今週休載。)リボーン、ブリーチの4作品のみ。…偏ってる(笑)


ワンピースはそれぞれに修行してから2年後、再開のシーンから連載再開。シャボンディ諸島に、成長した麦わらの一味が再結集するワクワク感ったらないぜ!今週ようやくゾロ出て来たけど、男前過ぎて噴いた。逆に噴いた。男前なんだよ、男前なんだけど殆ど変化してねぇ(笑)目が片目になってたぐらいで(大幅に変化しとるやないか!)

そして最近、ルフィが好き過ぎるのでどんだけ変わってんだろーと思ってたら…彼こそ殆ど変わってなかったwww前髪がきもち伸びたかなぐらいで。フランキーは変わりすぎてて、もはや人ではなかった。チョッパーも変化なし。サンジ君は髪とヒゲが伸びて、ナミは髪がやたら伸びてた。ウソップは何か知らんけど男前になっているし(笑)ブルックは何やら有名になっておった。ちょ、おもろすぎだキミタチwwwいよいよ、新世界編に突入なので今まで以上に楽しみっス。大好きなシャンクスも出て来るだろうし。ジャンプ熱、止め処ないです。グングン湧きあがるぜーーーー!!(落ち着けって。)


  • お金ばっかりパタパタと。

今月、カツカツなのに森田さんの舞台申し込みました。1公演のみ。ホントは神奈川まで行って、isono師匠やsnowさん、kaiさん達に会いたかったのですが、微妙に休みが取り難く(展示会やら何やらで、諸々無理だった…。)とりあえず福岡だけは確保しよう、と。最悪日帰りしたらいい(笑)あ、当たるのかな…コワイ!