気付けば11月だった…。

  • 10月後半は怒涛の様に過ぎ去った。

10月後半にやった主な事を箇条書きで書き出してみよう(唐突!)

・仕事忙し過ぎて手首がこわった(意味不明の激痛が数分走る。)

・ゲーセンでフィギュアを取りまくった(どこでもいっしょ×初音ミクコラボのフィギュアやら「らき☆すた」の泉こなたやら、ワンピースやら何やらかんやら。)

・ゴ様の舞台の当落確認をした。当たったーーーーー!!!!!

・映画「SP-野望篇-」を観に行った。しかも初日のレイトに。


箇条書きだと大して何もしていないな自分……(笑)年末に向けて仕事が本格的に忙しくなり、視力がガックン落ちて何故か血圧も下がりまくっていた(先日健康診断でした。)看護士さんに、「…レバー、食べましょうか、我慢して。」と提案されるほど低い血圧。上が87で下が53という驚異の低血圧www100いった事は生まれてこのかたありません。……でも納豆もレバーも食べられないヨ…(どうしようもない。)血圧を上げる薬は無いから、何とか頑張ってと励まされたけど、どうしろというんだ。しかも採血の時に看護士さんがあんまりお上手ではなく…ちょっと腫れた。踏んだり蹴ったり。

そんな私の健康状態はおいといて。Vさんの15周年にもライブDVD発売にも乗り損ねたぜ…もう、ブイヲタの風上にも置けんぞ!!!(どうした。)チンさんにすっかり癒されております。カワユイ…ああ…あんな子が傍に居てくれたら……(最近荒んでいます。)


ゴケンちゃんLOVEの私が最もツボった瞬間。それは!!!!


隠します(笑)














復活したchannel-aの座談会。メンバーにイラッとしていることは?という質問でのケンちゃの発言に始まるあの一連の流れ。

「僕が立ち位置を間違えて、それを注意されるんだけど、本番でその注意してきた人が間違えてんのを見るとイラッとする。」

というご発言。コレがホント、中学生みたいで可愛い(例えが分かりにくいな…。)んですけども。ブイさんも立ち位置はテープで目貼りして決めているようで、真ん中が「0」、そっから左右に「1、1.5…」と続いていくようなのですが(Perfumeもそうだった。)本来「2.5」の位置のはずなのに「3」行く人が居ると(笑)で、誰なんだって話になって、イノ兄貴が「イニシャルで言う?」とかいってんだけど、渋るケンちゃ。言いにくそう。

そうしたらゴ様がおもむろに

「言った方がいいって、な?」


と非常に男前。この時ソファーに横向きに座ってケンちゃをガン見するゴ様。…男前過ぎて目が潰れそう(眩しいヨ!)で、目つぶってタッチしようみたいな話になって、触られたのは「イノ、ゴ様、SP(岡田サン。)」の3人。即座にイノとゴ様は「何で俺なんだ!」と噛み付く噛み付く(笑)そしてゴ様のマジダメ出し。


「お前はさ、(番号違うトコ行って)間違う回数が…多いんだよ。」


真顔だったwwwwwこの、このマジ顔!!!!!「7.5とか行ってんだろ。」とちょっと大袈裟に盛る辺りさすが井ノ原組の若頭(笑)この流れが可愛すぎて何度も観ています。あとチンさん。念願のチンさんwwwww「ホントニユテル〜?」が可愛すぎて倒れる。とても饒舌なチンさん。またのご登場をお待ちしております、切実に。


ゴ様が途中で絡むのを諦める辺り、相当絡むのは難しいんだろうな…でも是非絡んでみたい(笑)