うっかり平家派に心を掻っ攫われる所だよ!

  • 危なかった。実に危なかった。


11月はkaiさんが熊本にいらしてくれて、ディーーーーープな時間を過ごせたりと、実に濃かったデス。ええ、仕事も濃かったですとも。今度は天草でイルカウォッティングツアーをやる予定なので、近場の方は是非、参加登録をお待ちしておりますぞ!!(誰だ。)ディープな夜会の内容は、私よりもkaiさんの方がお詳しいですので、私は思い出を胸にそっとしまっとこうと思います。フフ、色んなお話が出来てたのしかった…(ポワワ。)


そして昨日のFNS!!!フジテレビGK!!あ、間違った、GJ!!!!


仕事だったんで、22時ぐらいからしかリアルタイムでは見てなかったんですが、ちゃんと見たい人達を録画しといてもらったんで後からじっくり穴が開くまで見てやりました(怖いヨ。)以下、偏った感想ですがドウゾ(笑)









・まず、平家派の威力。

ちょ、何この演出はwwww我らがリストバンド先輩、センターやないですか!!!隣に見目麗しい神様(ピロシ。)を従え、更に逆隣にはガテン系あんちゃんを従え、ビックリするぐらい目を奪われたよ!!!どんなパワーだ。私の視線を釘付けに出来るのはやはりあの輝ける6人しかいないと心底思い知りました。



マサユキ兄さん…



完敗です。負けました、その男前っぷりに。ミュージカルみたいでもイイじゃない!!!だって、マサユキだもの(?)

しかも「剣の舞」とかじゃなく「Graduation」か!っていう。歌ね、そっち専念しちゃう系ね、っていう。メインボーカルはぐっさんとマサユキ兄さん。城島リーダーとピロシ、イノはコーラス。平家派に入るとイノが末っ子。…坊ちゃん刈り可愛すぎ(笑)あさイチ頑張って!!!(唐突だな。)
マサユキ兄さんの髪型が絶妙すぎて、歌もうますぎて、ちょっとどうしようコレっていう。そして太一クンがピアノ。うまいよねぇ。さすが本職だよ。でも、あの辺りから見始めたジャニーズを知らない人達は、彼らをどう思ったんだろうか……(笑)でも何にせよ、歌唱力の高さと破壊力のある色気は伝わっただろう。うむ。

そして、自分やっぱりV6のファンだと自覚した瞬間。


パッと平家派映った瞬間、ピアノの前に座るタイチ君が一瞬、ほんの一瞬、オカダさんに見えたよ……(笑)で、早くうちの3人を返してくれ、と思ってしまった自分。返すも何も、あげた覚えはそもそもない(笑)平家派のあとすぐにV6で、妙にホッとした土曜の夜。


そして続いてはブイさん。ケンちゃの可愛さは地球を汚染できるレベルに達してると思います、危うく心臓止まるトコだよ!(危険。)



一言で言うなら「男前なヒヨコ。」



何だろう、世界一刈り上げの似合うカワイコちゃんだよ君は!!お隣の森田さんが、髪の毛にょきにょき伸びてるから対照的でちょうカワイイ。ああもうどうしよう、どうしてくれようこの双子、みたいなね。そしてオカダさんも前髪が伸びて実にキレイな可愛らしい末っ子に……(見惚れ。)そしてトニセンはやっぱりステキ。大人。でもイノはカワイイんだよ…あの前髪がちょう短い感じ…GK、じゃない、GJ坊ちゃん刈り!!!!!!!!!!

ゴ様は赤白ドットのクレリックシャツ。何あの可愛さ。ミニーマウスか!!!(?)あの格好であんな踊られたらキャーキャー言わないわけにいかないじゃないか!!!この…この…この……浮かばなかった(ダメ。)ラスサビの前、イノが苦しそうでちょっと声が出てなかったけど、それすらもかわいいからイイヨ(いいのか?)もうイノは可愛くしとけばいいと思う。そしてイイ声を出したら良いんだ(?)ただ、テレビサイズだと短いからちょっと物足りない感じはある。15分ぐらいブイさんと平家派に割いてくれよ。そしてワガママを言うならば、もっと踊れるんだぜ俺たちアピールをするために、「will」とか歌ってほしかったぜ(ワガママだ。)


後は…あ、初めて「少女時代」をちゃんと見ました。「KARA」の方が好きなんで、今まで見たこと無かったんですが、ほんっっっっっとに足キレイですな。細くて長い。しかもそれが全員。よくあんなに足キレイな子達をそろえたものです。



う、うらやましい…!!!!