うっかり年の瀬。

  • こ、今年が終わってまうやないか!

気付いたらもう28日だった、という罠。


……やり残したコトが多すぎやしないか?(自問自答。)


2010年、後半はひたすら仕事に追われる日々でした。番組をチェック出来ない日が続き、何やらとても面白そうだった坂本君の「タコスケ」発言も聞けていないという…何という体たらく!来年はもっと、ブイシクスカラーに染まってみようと思います、ええ。


手始めにゴ様の舞台じゃーーーーー!


っていうかその更に前に、今年最大のイベントがまだ残ってるんだったヨ。ホントに久しぶりに、カウコン参加しまーす。軽いカンジで言ってますけど、心踊ってます(笑)最後に参加したのは…え…っと……なんか唯一DVD出た時のやつです(いつだ!)あまりにも今年、ブイさんからもゴ様からも離れかかっていた気が自分でしちゃったんで、不足した分を補おうと思い。でも冬コンも15周年記念のアニバコンもなかったから、どこで…!と考えた挙句、久しぶりにカウコンのチケットを申し込みましたヨ。でも正直あたると思ってなかったんで(今年、やたらと懸賞だの何だのが当たったから運が尽きたと思っていた。)飛行機が高過ぎてまず度肝を抜かれ(往復で諭吉何枚とサヨナラしたんだろうか。)飛行機の席が空いて無さ過ぎて力を抜かれました(ウマくない。)甘く見てたヨ!!!

でも無事に飛行機のチケットももぎ取ったんで、後は当日ちゃんと飛行機が飛んでくれれば問題ナッシング。地元は昨日?一昨日か。雪がすげくてビビりました。何と31日も降るらしい。


…おいおいおいおいおいおいおいおい(多い。)


飛ばなかったら空港で暴れるぞ!(やめてください。)無事飛ぶよう祈ります…ケンちゃ、お願い!!(え、何で?)



そんなこんなで年末東京に出向くので、ダイアラーの皆様の中でもし行かれる方がいらしたりしたら、お会い出来たらお会いしましょーーーーう。ちなみに今回、オカンはお留守番です。久しぶりの一人旅。


…こ、怖いぜ(田舎者で小心者なもので…。)
年内に、もっかいぐらい更新予定なので、ごあいさつなどなどはその時に〜〜。Mステの感想もその時に〜〜(笑)