そしてうっかり大晦日。

更新したかったのに………!!


今、空港の搭乗口から書いています(のんきだな!)


暴風雪なんて予報を出してブイヲタの寿命を縮めるんじゃないよ!びっくりするぐらい晴れたよ!(笑)一時間前ぐらいまでは雪がちらついていたのに………話が違う(でもやんだからよし。)


どうやらこの天気、夕方まで持つそうなんで一安心。もう晴れてる内に飛び立たせてくれ。



そんなこんなで慌ただしい中、年末のご挨拶!
皆様、今年一年、ありがとうございました!人の縁を、本当に大切に大切に噛み締めた一年になりました。これもひとえにV6が居てくれて、彼らがいつまでもステキだからに違いない!V6が大好きな皆様が大好きです。

来年も、こんな子で良ければ仲良くしてやって下さいませ。


では、飛び立ちます!行ってきまーす!


皆様よいお年を〜!!