あけましておめでとうございます!

  • 久々参加のカウコン覚書。

明けましておめでとうございます!今年も一年、どうぞよろしくお願い致します!自分的目標は、日記を欠かさないということでしょうか(笑)
なるべく頑張りまーっす!(なるべくって。)



さて、久々に参加したカウコン。何度か衝撃を受けたんで(色んな意味でね。)覚書を残しときます。レポなどは恐らく私より詳しい方々がいらっしゃるので、詳細は省きます。毎度の如く。いや…苦手なんですよ…順を追って書く作業がね……(笑)


【中継前、一度も歌わない事件発生。】
待てど暮らせど出てこない6人組。ちょっとちょっと、シメで出てくんの?メインディッシュ?とか一人で浮かれてたけどやっぱり出てこない。翼クンのソロの辺りからソワソワし始めてみる私。え、ちょっとマジで出て来ないけど…どうなってんの?あ、ドッキリ?(このタイミングで?)





で     て     こ     な     い





キンキが喋り始めて、「中継まであと3分ちょっとです。(光ちゃん。)」って……えええええええええええええええええええ!!!!????
思わず「嘘でしょ!?」と声に出てしまったボニー。隣に居た若い子達のファンらしきお姉さんがビックリしてた(す、すまない…あまりに驚いたんだ。)
嘘じゃ無かったよ…降る降る詐欺の次は出る出る詐欺か!!ってその場で帰ってやろうかと本気で一瞬思ったぞ(その間0.5秒。←9千円も払った事実に気付いたため。)本気で涙が滲んで、そっから止まらなくなったんでキンキのトークは覚えてません(笑)何か「27歳が…」とか言ってた様な。曖昧すぎる。とりあえず涙は拭いてブイさんの登場に備えよう、と気を取り直したいけどなかなか切り替えられませんよ!マジでちょっと早く出して下さいよお願いしますから!っていう、何か訳解らん精神状態。


【出てきたらきたでまた涙が事件。】
事件ばっかり起きてます(ホントに。)TOKIOが歌ってるとき後ろでスタンバイしてる6人を見た瞬間、マジで泣けた。どんな映画よりも泣けるワンシーンに推薦したいと思います(えっ。)何かちょっとぴょんこぴょんこしてるし、ゴ様のビジュアルがネ申だしでどうしようどうしよう状態。い、いる…そこにおられる…と思って思わず拝みたくなった年の瀬。



HONEY BEATでおきた奇跡の一瞬。】
今回はアリーナで見てたんですが(ちなみに中継にも後頭部デビューしてた。…良かった、前方からじゃなくて…メイク取れてたからね。)周りにブイさんのファンがおらず(淋しかったヨ!)踊ってる人も少なく、で張り切ってたらキセキが。ちょうど坂本君の側に居たんですけども、「笑って〜♪」の時にこっちを…み、見ている…!!!!!!コロス気か!!!!!!危うく事件だよ、本当の意味で!!!!鼻血噴くかと思ったジャマイカ!!!

あなたの奥の奥にいるゴ様を…見ていたというのに…(←最低。笑)勇気を振り絞って、ハニビを踊りきって正解でした。恐らくいつもの思い込みなんだろうけども、コレで私の一年は明るいヨ!(単純。)そっからはもう、モジャ本サンに夢中(酷いなおい!)で、もうアホみたいにずっと見てたら、キセキ的なものが見れた…!!!



【花道移動中の家族団らん。】
いや、きっと打ち合わせとかなんだろうけど、団欒にしか見えない罠。ゴ様とオカダさんが何か話してて、(あっち行くの?みたいな事を恐らく話してたんではないかと。)その間にモジャ行さん(だからそれは…)が挟まれてて、3人で笑ったりオロオロしたりで可愛かった……ケンちゃとヒロシは自由にさっさか先に行ってるから余計おもろかったよ(笑)リーダー・ゴ様・オカダさん、この3人のビジュが最高すぎて死ぬかと思った。う、美しすぎる……(バタリ。)



【マッチに肩を抱かれるケンちゃ。】
なにやら耳打ちされて、「わかりましたッス!」って感じでふわふわーっと駆け出してったケンちゃ。何あの妖精!!!二度目の事件発生寸前だよ!!アッくんを呼びに行ったんですな。でも、急に駆け出して行くとゴ様が心配するんでひと言「ちょっとそこまで〜。」って言ってから行って!!(無理。)何だろうあのアイドル。可愛すぎて最近涙が出る。



総評。

色っぽい男に私はとことん弱い、ということが判明(前から知ってる。)危うく坂本クンに落とされるところでした。戻れないところまで(笑)其れ以上にゴ様の美しさが勝っていたので持ちこたえたぜ…!ぼ、坊主じゃない方向なのかな…!(ドキドキ。)も、もうあのまま…美しいままで……永遠に残したいんでお願いします!!!(?)カウコンはカウコンで楽しいけれども、ブイさんが出てない間どうしたらいいのか戸惑ってしまう自分が居た+前半出て来ないだけで泣いてしまう自分が居た、ので来年は大人しくテレビかな…(笑)でも、放送に映らない部分でワキャワキャしてんの見れるのは楽しいですヨ。



そして。



今、モーーーーーーーレツにZOROに行きたい(やっぱり落とされたんじゃないか。)