1週間ぶっ通しで「24」があっているらしいヨ。

  • 見てるとハマっちゃうぜ。

今はシーズン4があってます。ジャック、素敵に無謀!そしてエグイ。見ているとついつい時間を忘れてしまうので要注意。今日から仕事始めだったんで、本当は早く寝なきゃいけないんですが…が!止まらない。イイ展開になるんですヨ…寝ようと意気込んだ時に!(笑)一時期は1日で半分観たりしてました。明け方まで目しょぼしょぼさせて。…元気だったなー(遠い目。)

カウコンの時に無事お会いできたsnowさんに頂きました!…何だろう、このゴ様の美しいビジュアル。この胸筋チラリズム。体中の血を一回浄化しないとダメなくらい、破壊力のある色気だよ…も、もたない…心臓が!澄んだ清い心で見ないと自分が保てません(どんだけー。)俄然、金閣寺に本腰入れたくなってきたんで、2月に京都ツアーを決行します。元々寺好きなもので。ウフフ。ゴ様舞台を観る前に行かねば。2月は10日もお休みが貰えるらしいので(ニッパチは販売業界にとって苦難の月なので、自然と休みも多くなるのでつ。)どこかで2連休とってぱぱぱーっと行っちゃおうかな、と。で、ゾロチケも見つかれば東京に行っちゃうぞ、と。で、横浜観光もしちゃうぞ、と(どんだけ遊ぶの。)コンサートも何も発表にならんので、とりあえずは目の前の予定を消化していきたいと思いまーーーっす。

  • 弾丸東京ツアー。

そして話は戻って年末年始の弾丸ツアー。カウコン前にhoneyさん、marchさん、snowさん、isonoさんとお会いできました☆終わった後にはkaiさんのお宅にお世話になって(いやもうホント、1から10までお世話になりっぱなしで…涙がちょちょぎれる…!)超弾丸だったけど楽しかった!!カウコン前にmarchさんとhoneyちゃんと一緒に行ったお店でずっとジャニーズの曲が流れてて、「ブイさんが流れるまでは…!」と粘ってみたり。店員さんがキンキのツアーTを着ているのに気付いたり。ヲタトークは楽しすぎますな。
もっと早めに計画を立てて、もちょっと早めの便で来ればよかったぜ、とちょっぴり後悔。でも、marchさんとは初対面を果たすことが出来て、声を掛けてくれたhoneyちゃんには感謝感謝でございます〜♪で、marchさんがsnowさんとお会いする予定とのことでsnowさんともお会いできて、さらにはsnowさんのおかげでisono師匠とも無事に再会を果たすこととなりまして。いやーーーー、はてなの縁って素晴らしい。楽しすぎました。今年もカウコンがあって、チケットが当たれば次はオカンも引っ張って行こうかなと思ってまっす。その前に、そろそろケンちゃが何かやらないかなーと。オカンが干からびそうです(笑)ゾロ、金閣寺が終わるぐらいには何か発表になるのかな?楽しみに待ちたいと思いますです。

そしてkaiさん!素敵なお宅に招いていただいた上に、何から何までお世話になって本当にありがとうございました!今度イルカウォッチングツアーをやる時には、尽くします…!(嫁ぐ気か。)お迎えにまで来て頂いて、申し訳なかったです。でも、電車の中でkaiさんと会えた時はリアルにホッとしました。どうやら思っていた以上に気が張ってたようです(笑)小心者なもので…!


東京でお世話になった皆さま、ありがとうございました!!!今年もいい年になりますように!!!!


…よし、いい加減寝よう(24をやめられない…)