横浜に行ってきた!

楽しすぎて、もはや何も覚えてません(だめすぎる!)コンサートも、コンサート後の会合(?)も大いに盛り上がって、調子こいて結構お酒を飲んじゃったよwww十人十色の感想を、興奮冷めやらぬ内に生で聞けるというのはとても貴重な機会だと思う。後半は酔っ払ってしまってほとんど覚えていませんが(おい!)何かとても失礼なことぶっこいてやしないかと今更冷や汗をかいておる次第ですよ、ええ。ごめんなさい!!!!(唐突。)お会いした事ない人達に会うと、テンションって自然と上がるよねっていう…うん…(言い訳。)

さて、そんな横浜覚書。さくさくっといってみよーーーー。もう順番とかアレコレむっちゃくちゃなので、ホントに何の参考にもなりません!(力む。)




横浜の第一印象、「やっぱ…都会だね!」っていう(浅い!)1日目のホテルを新子安駅の近くにしていて、新横浜から何故か近い自信があったのですよ。何の根拠も無く。な、な、なのに!!!下調べをしない田舎者二人は衝撃の事実を知る事に……!!!

「え、遠いっすよ!電車乗り換えですよ!」(師匠談。)

えええええええええええええええええええ!!!!!まさかの乗り換え。そして田舎者過ぎる私。師匠に乗り換えのアレコレまで御調べ頂いて(開演前にお茶を少々たしなんだのです。)バタバタとチェックインに向かう私とおかん。取り敢えず、行きは「時間がねぇ!」ってな具合でとりあえず東神奈川まで電車で出て、そっからシータク。あ、いえ、タクシー。で、無事チェックインした時点で17時。ぬぉおおおぉぉう!!!!

でも、帰りは意地でも電車の乗り換えにチャレンジしてやるんだから!!と意気込んで新子安駅へ。…ちかっ!ホテルから駅ちかっ!(徒歩3分ぐらいだった。)で、うまいこと電車も来てくれて、逆方向に乗らない様慎重になりながらいざ東神奈川へ。で、東神奈川での乗り換えもうまくいって、無事新横浜に帰りついたのが17時半。ぬおおおぉおおおぉうぉう!!!!(うるさい。)

歩いて向かうせくしーはにーばにーなお嬢様方を横目に再びシータク。でも、ものっそい近いせいか行先を告げると無言(チーン。)すげい荒い運転で連れてかれたぜ……ブイシクス見る前にGO TO HEAVENするトコだよ!!!お願いだから安全運転で!!!!(涙目。)

で、無事辿り着いた横浜アリーナの第一印象は、「え、こんなトコに!!!」でした(浅い。←二度目。)羽田から新横浜までバスで来て、途中に通った日産スタジアムを横アリだと思っていた田舎者が此処に(恥ずかしい。)でも、中はすごかったよ…だってご飯が売ってたぜ!コインロッカーもあったぜ!すげいよ横浜!!!VIVA横浜!!!で、会場自体は不思議というか今までにない作り。アリーナ、センター席、スタンドと分かれておった。センター席っていうのが、多分マリンメッセで言う所のスタンド1列目辺りなんだろうと思われる。ちょーーーー見易い。広いのに見易い。

今回kaiさんとご一緒したんですが、スタンド席だったんですよ。こーーーーれが見易くって!!!!!そしてモニターが真正面!!!(そこか。)見上げたり斜めから見たりが多かったから、今回の席はとてもとてもよかった……!しかも、後半はkaiさんが「私は明日もあるから」と、1日だけしか見ない私に双眼鏡を貸してくださったよ……!いや、自分で持ってけって話なのは分かってる、分かってるけども(うなだれ。)

ドーム仕様だから、ちょーーーー見える(笑)毛穴まで(それはない。)ぴょこんぴょこん跳ねる三宅さんに、とても日に焼けてらっしゃる森田さんのお肌…ガン見しました(ヘンタイ!)


MCは……えっと…すいません、ケツの話しか覚えてません!!!(だって冒頭はホントにそればっかだったんだよ!)

「今日はもう3回叩かれたんだよ、俺(ヒロシ)」

何そのとんでもない萌えが詰まっていそうな告白は!!今すぐ掘り下げて喋りなさい!(?)

オカダさんが触ったらしいんですが、その時の衝撃的な言葉が……これだ!(ベストハウス風。)


「叩いたんじゃないよ、さすったんだよ。(オカダ)」


ちょーーー、こらぁ!!!!ジェスチャーはやめろ!!(笑)しかもその瞬間の笑顔が、今季最高のヘンタイチックスマイルだった…鼻血出るからやめてもらえませんか(懇願。)尽きないケツトーク。イノハラさんも、触ったよ俺、って告白をし始めて。

「思い切りバッチーーン、つって叩いたんだけどさ、リアクションがないんだよ長野クン(イノ)」

「どうしたらいいんだよ、そういう時って(ヒロシ)」

「リアクションしないからさ、俺がただ不満ぶつけたみてぇになっちゃって(イノ)」

うん、見てたけどスゴイ叩いてたね(笑)ケツがきっと、全てを吸収してくれるんだよ…!!(?)


そんなこんなで、私が覚えていたのはこの冒頭部分だけでした…後はなんかもう笑い過ぎと飲み会で発散した為か全部吹っ飛んでましたね(笑)なので、後は後々に発売される予定の!!!DVDの方で!!!!!ご確認しちゃったらいいんだとおもうんだよ!!!(丸投げた。)
というか、きっと他のダイアラーさんはもっとまともなレポだと思うの…(めそ。)


あ!!!リーダーの告知がね、ありましたよ!!!ただね、そのあとの飲み会でも発覚したんですが、8日終了時点で…



“タイトルを誰も覚えていなかった”



んですなーーーー!!!HAHAHA!!!これ、早いトコメール伝言版でお願いしますよホントに(メモってくださいよ。)私も覚えてなかった…ミニスカミュージカルってトコだけが印象に残って(とんでもない部分。)もう履いたら良いと思う、ミニスカート。


あと、本編で言うと生バンドが入ってました。見覚えのある人達がいっぱい居て、ほんわかしました(笑)何か、すっごい控えめにいらっしゃったんで、最初セットかと(失敬な!)でもやっぱ、生バンド入ると違いますな。なんか違いますな!


で、またしても【Air】で号泣して、しかも今回は頭痛くなるぐらい泣いたせいで【Air】すらまともに観てないっていうね!このとんでもない感じ!そのあとの【SUPER NOVA】もほとんど観れてませんでした!!!!!!何かの線がプッツンしたのか、【明日の傘】でも泣いた…もうおかしいぜ自分。コンサート終了後もずっと泣いて、帰りたくないと駄々をこねてみた(この時点ではまだ日曜日は仕事だと思っていた。)けど、良い歳なのを思い出して堪えたよ…(遅い。)横浜終了時点で、本気で仕事を辞めてやろうかと一瞬考えたりもした(笑)でもまぁね、働いてお金を稼がないと会えないんでね…頑張りますよそりゃあね…(やさぐれ。)

何だか、今回のコンサートではずっと泣いていたようですが(他人事!?)内容が濃くて楽しかったです!!!


V6は勿論のこと、関ってくれたスタッフの皆さん、裏方さんたち、そして横浜でお目見えしたバンドの皆様!!!ほんとーーーーーにありがとうございます!!!!!キラキラと輝くブイさん達を見れるコンサートという夢の場所、これからもずっとずっと守っていってください。もう、果てる時までついてゆきますので!!!!こうなったらもう、ガンガンついてゆきますんで!!!勢いで引っ張ってってください!!!



NEWSの、山Pと錦戸君の脱退について坂本クンがコメントしてたけども、何だか染みました。ファンの皆に迷惑かけた分、頑張れって言葉は、きっと坂本クンじゃなきゃ言えない言葉だと思います。長く続けるって事は大変な事だけど、ブイさんが16年も一緒にやれたのは、やっぱり絆の力だと思うのです。ガッチリとスクラム組んで、頑張ってはばたいて欲しいな。


次はグローブ座!!ラブリーベイベーな彼を見に、再び東京へ飛ぶ予定です。それまでしばし、仕事にまい進しよう(笑)