1週間経った。

  • 抜け殻。

抜け殻っぷりならセミにも負ける気がしないボニーです。こんば…おはようございます。久し振りに夜更かし(笑)札幌〜横浜までの弾丸ツアー中、まったく構っていなかった彼氏から電話が来て、諸々の萌えをぶつけてドン引きされてました。あの冷たい反応がたまらない…!!(※注:Mではないんですよ、ええ決して。)うちの彼氏、私が構わなかったその間何をしていたかと言うと。



セクシーハニーバニーを、完コピしていた………!



同僚たちと、年末の忘年会で披露するらしいヨ。ちょ…!!!ちなみに誰のパートやるの?って聞いたら、


「そりゃ勿論、オカダ。」


…うぬぼれも甚だしいわ!!!!!!(怒)今すぐオカダさんに謝れ!フーッ(威嚇。)しかも、「じゃあ森田?」としれっと言いやがるもんだから、一度電話を切ってやった(えっ。)つーかそもそも、呼び捨てるな!!オカダさんはおまいさんと同じ歳でも、ゴ様は二個上じゃーーーーー!!!!敬意を表したまえ。やたらと自信があるようなので、今度見てみようと思います。何でも、“DVD擦り切れるぐらい見て練習した”らしいので。擦り切れないよDVDは(やさぐれ。)そんなこんなで、ヤツもそれなりにブイシクスライフを満喫しているようデス。



って、そんなオバカさんの話は取り敢えずもうイイとして(ひでぇ。)抜けた魂はとりあえず横浜で生きている様なので、来月取り戻したいと思います(遅いな。)ブイさんの新番組は、案の定地元では放送されないようで。…うん、分かってたけどね(涙)あとは、たっぷりと特典の付きまくったDVD発売を待つばかり。…持つかな、それまで(笑)