ぬ、抜け出せない…!

  • 噛んでも噛んでも噛み切れないスルメみたいだ。

例えがヘタクソなボニーです、どうもコンバンハ。まだベイベーの余韻から抜け出せずにいます。脳内が常にあれ。

それはさておき。前回のベイベー感想に多くのお星さま、ありがとうございました!!kaiさんからは貴重な貴重な緑の輝きまで……!!ただ褒めちぎるだけのアホみたいな感想でしたが、あんなにお星さまを頂けてホントに嬉しく思っております。


さて、ベイベーですが。大阪行き、断念しました!何でってそりゃ、……ま、お金だよね(ボソ。)

何せ、グローブ座の当日券だって、実はおかんにお金借りたんだぜ!(ダメな娘。)つくづく、親がジャニヲタで良かったと思った夕暮れ時。さすがに、今回も「貸してくれよー。」とは言えないので、家でコタツに入って丸まってようと思います。年末にまたほら、あれやこれやとあるかもしれませんし?(笑)そういう事のために取っとこうと思います!!!少ない給料を(笑)


そしてそして、V6、FNS出演決定だそうな!!やーーほーーーい!!(落ち着けよ。)でも、また残業してそうな予感がする……もう残業の無い国に行きたいぜ……(現実逃避。)結構ずっと、リアルタイムで色んなものを見れてないです。Mステとか、今の職場になってから一度も見てないぜ…(笑)今度こそ、FNSの時は休みたいと思います(その為だけに?)


  • うちのニャンコてんてーの近況。

最近、おかんが家に居ないことが多かったせいか、先日東京から私だけ帰還した時に、すっっっっっっっげい機嫌が悪くてですね。何かというと私の足をガブシ。ご飯ご飯、と訴えるからご飯をあげたら、食べ終わった後に何故かガブシ。そして、出勤前にもガブシ。常にガブシ。


……反抗期?(笑)


暫く構ってなかったので、ちょっと贅沢して1缶120円ぐらいするスープ缶詰をあげました。なのにガブシ。……イタイデス(涙)