少クラの破壊力。

  • NHKGJ!

先日放送された「少年倶楽部」のWORKS、無事に鑑賞しました。何なんだあの破壊力は!また、絶妙なチョイスでね!

セクバニ、ミッションオブラブ、You Know?、SUPERNOVA!この4曲をチョイスした辺りがハイセンス。何故なら、後半2曲はほとんど記憶が残ってねーんだよ!(Airで大号泣という恥ずかしい結果に終わったため。)ちょこっとだけだけど、こんな風になってたんだ…と、絶賛超絶リピート中。森田さん、色っぽ……!!!!残り1ヶ月ぐらいだけど、この映像だけで今年は生き延びられそうだ…ありがとうNHK…!もう、FNSもMステもこの曲(スパノバ)でイイと思います(無謀な要望だな。)むしろカウコンもこれブッ込んで行こう!

そして、6人のギラついた魅力を、これでもかってぐらいに見せ付けてやるとイイヨ!今年のブイさんすげいよ。一人でも多くの女子に、いや女子だけに留まらず男子にも!もっともっと観て欲しいし、沢山の人にハマって欲しい。……ま、でもコレ以上増やさずに知っている人達だけでニヨニヨと愛でるのもいいかもしれないけれど(笑)

ラブリーベイベーですっかりケンちゃんマジックにかかってましたが、アッサリと引き戻されたよゴ様に!あんな短時間の映像でガッツリ引きこまれる辺り、脳からやられてんなーと思っております。そして、オカダさんの色気ね。いや、もう今年も変態だったから生で見るとその変態っぷりにばっかり目が行くんだけど(それもどうなの!)映像だとある程度落ち着いていられるので、あの色っぽさには完敗です。髪が伸びて、ちょっと筋肉落ちたんだろうか?細くなってた気がする。……コンサート中、いかにゴケンちゃんしか見ていなかったか、というのが身にしみますな(笑)イノは何か、踊りがサラッとしてらっしゃった。でもこれはいつものコト(笑)踊ってる時のドヤ顔が意外と好きです。朝の顔じゃない夜の顔(笑)

坂本・ナガノの両氏に関してはもう、破壊力がレベル50を軽く超えてらっしゃるので、スライム程度の力しか無い私は直視すら不可能でした、ゴメンナサイ(笑)何であんなに色っぽいんだ!ずるいよ、大人って!(お前も大人だ。そして他のメンバーも大人です。)というか、コンサート中にちょいちょい坂本君とオカダさんを見間違えてた件。…え、似てきた?(笑)取り敢えず色気を少し調節して欲しいぜ……ムリだよあんなの直視とか…!ナガノ君は、常にコンサート中はキラキラしててひたすらカワイイ、を連呼する私ですが。いやカワイイの、ほんっとに。目尻下げて菩薩の様な笑顔でお手手を振るんだよ…それがカワイイ以外に何と言えば!!でも映像で見ると、坂本君の傍に居る機会が多いからなのか同じ画面におさまると色気が…おかげで直視出来ません。何かあの…あれっぽい、お母さんの昔の写真を見ると「女性だ…!」と何か変にドギマギする感じ?…分かりにく!見ちゃいけないもんを見たみたいなね?危険な感じですよ、とにかく。


ゴケンちゃんは、もう言うこと無し。やっぱり私はこの二人がシンメだと落ち着く。ゴ様もすげい色っぽいんだよなー…何だろ、黒着てるから?(笑)ただ、シャツが惜しい。You Know?とスパノバの時の黒スーツ。ゴ様・ナガノさん・イノはシャツなんですけど、ゴ様結構キッチリ留めちゃってるもの!何も見えないよ!!ゴ様ののど仏が好きなのに!でも、You Know?のときの指の動きとか足の運び、移動のときのケンちゃをチラ見する感じ(笑)はいつものゴ様。踊ってるときのゴ様からはキラキラと何かが飛び散ってて、それを全身で浴びるもんだからこっちは瀕死寸前ですよもう。泣けるぐらいに大好きでしょうがないらしいです。握手会で直接触れた手よりも、遠くから見つけて手を振って貰った(という勘違い。)その瞬間の方が何倍も輝いた想い出になるんだから、もう重症だ(笑)10代の頃はもうホント、それこそ恋する勢いでしたけど。20代前半から半ばにかけては何かそれが情愛に変化して。そりゃね、10年近くも応援してたら情も湧きますわ。20代後半の今、また恋してしまっているようです。こうやってループしていくんだろうか、感情って(笑)とにかく、ゴ様は今年のコンサートも素敵でした。良かったよ、コンタクトの度をあわせといて…!!!

ケンちゃは、もうTHE・アイドル☆ってカンジで。一つ一つの仕草が色っぽいのにかわいい。マルタイは三宅さんです、って言いたくなるオカダさんの気持ちもよーーーく分かる。踊りに関しては、上手になったなーと。昔はね、それこそ…うん(笑)流れに乗って、キレイにきちんと踊るケンちゃの踊りが好きです。カウントの取り方がやっぱゴ様に近いのもカワイイぜ…!愛おしい。で、髪の毛がふわふわすぎる件。振り乱して踊るから、静電気でふわふわなって、まるでこう…触角の様で……(笑)カッコイイ曲ではしっかりとかっこつけて、かわゆい曲は究極にラブリーベイベーなケンちゃん。素敵。その可愛さで、これからも是非突っ走って欲しい!!!!!






少クラのあの映像でこんだけ語り散らかすのもどうなんだって話ですけども(笑)いやー…興奮しました。うむ。